記事一覧

おらのあらは天然もの~♪

天然もののはまちのあらを買いました。



早速調理するよ~。

DSC_0827_20160709130244111.jpg

調理ってほどでもなく、ただ丁寧に洗って、圧力鍋に入れるだけだよ^^;

DSC_0828_2016070913024546a.jpg

タイマーセットしました~。初めてぶりでやった時は同じ時間で

骨まで柔らかくなったんだけれど、最近なぜか骨が柔らかくならないの。

う~ん、なんでかなあ?

DSC_0825.jpg

匂いだけで、気持ちはわくわくなマローシェフ見習い。

スープと身と骨を分けまして、骨は細かくして、硬そうなところは処分。

そしてお野菜のトッピング。

DSC_0830_20160709130247cc2.jpg

ど~ぞって言ったらもうガツガツ食べちゃって。

DSC_0831_20160709130328611.jpg

台所へ来たってお替わりはありませんよぉ~。
関連記事

コメント

こんばんは⭐

マロー君シェフ やっぱり可愛い~(*^^*)
クリクリお目目がたまりません‼

マロー君のご飯 本当美味しそうですね!
久しぶりにビアにもマロー君シェフレシピで作ってあげようと思います‼
きちんと作り方も教えていただいたので
次からは煮こごりも食べさせてあげます(^^)v

No title

 ども。Cmama

ビアちゃんママさんもこんにちは~♪
ビアちゃんも伊豆に行った事あるんだね♪
楽しかったかな~♪

天然物のハマチステキ!
新品ビルトインコンロ、使い勝手いいわ~

Re: タイトルなし

ビア U^q^U ママちゃん、こんばんわんわん☆ コメントありがとう♡

マローの御飯を前にしたぶりっこ顔^^ カワ(・∀・)イイ!!と
ついついマテが長くなる若干S気味なワタクシです^^;

ひらめはあっさりなんで、スープもさらっとしてるみたい。
冷蔵庫に入れても煮凝りにならなかった~。
マグロが一番みたいだよ~。

マローはパティシエ♡ビアちゃんのおやつを狙ってます(*´σー`)エヘヘ

Re: No title

天然もの好き。自分も天然・・・Cmamaさま、こんばんわんわん☆ コメントありがとう♡

やっぱり天然がいい!でも私はドンカン^^;

伊豆は犬連れには大人気だね~。愛犬の駅っていうところもあった。

新しいコンロいいな、いいな~。カールシェフうれしいなあ~。
うちは新しくなりそうなもの・・・・・ないわ><

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム