記事一覧

マロー🚿プール?開き

梅雨の合間の良く晴れた日のことです~。

プールへ連れて行こうかなあ~って一瞬思ったんだけれど

玄関先で遊べばいいじゃ~ん♪と



ホースから水かけます~。

DSC_0885.jpg

おとなしく水かけられてます~。

DSC_0888.jpg

かけられる水も飲みます~。

DSC_0890.jpg

お顔のたるみ防止よ♡

DSC_0892.jpg

顔もきれいにかけておこう♪

DSC_0894.jpg

シャワーなんて余裕だよね。

お風呂場はすぐ蒸し暑くなるけど

お外なら暑くても気持ちいいね。

DSC_0899.jpg

ほとんど突っ立ったままのマロー。

おとなりのおばちゃんにおとなしいね~、おりこうさんね~って言われたよ。

ビアちゃんみたいに浸かってくれないかなあ~。

マローはおやつで釣ってもお座りすらしない。。。。。

DSC_0902.jpg

写真はないけれど、泥んこパッくチャレンジするも・・・・・

一人では難しいわw

DSC_0910_20160710231436b6d.jpg

お水で遊びなさい~って言ったらちょっとだけ。

DSC_0911_201607102314367c1.jpg

この後水抜いたら残り少なくなった水を勢いよくやっていました。

これからしばらくはシャンプーもここでやりますよ。
関連記事

コメント

おはようございます‼

マロー君 お家プールいいですね~♪
夏はお水遊びが1番ですね!

お坊っちゃま⭐マロー君!
さすがきれい好きですね(*^^*)
お尻ぬれちゃうし…
大きなプールじゃなくっちゃ泳げないよ~
だってこれは足湯(水)なんだよ~
って感じですね(^-^)

マロー君ママもご存知の通り
ビアはあっという間に泥団子ビアの完成になるので、お家プールは勇気がいります(笑)


夏はお外でシャンプーなんですね‼
お利口さんなマロー君だったらお外でも
全然大丈夫ですね(#^.^#)
ビアだったら恐ろしい事になります(* ̄ー ̄)

マロー君!
きれい好き素敵レディの道へ
ビアを導いてあげて~(*^▽^)/★*☆♪

Re: タイトルなし

ビア U^q^U ママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

そうそうマローは足湯だね^^;
プールには入るのに、ここには浸かりません。
やっぱりお尻をぽちゃんとつけたくないんだろうなあ。。。。。
ビアちゃんならすっぽり浸かれますね^^v

そうそうビアちゃん、ブレイクダンスできるから
泥んこになっちゃうのかなあ~。
マローはブレイクダンスしないんですよね。。。。。。
ラブでもする子はするのに、なんでか不思議。

ビアちゃんはお家のお外シャンプーは未体験なのね。
上手くいくと楽ちんなんですよ~。
ビアちゃんは何をしてもいつもすごく楽しそうで
こんな遊びはどう?って感じで、どんなことをしてくれるのか
気になる~(*´艸`*)

実はマローは私と二人だけだと
テンション低いことが多くなったの。。。。。

No title

 ども。Cmama

晴れ女揃いだったからね~♪
けど・・・非常に暑かった。

ビアちゃんママさんもこんにちは~♪
マローもビアちゃんも気になるワード。
ブレイクダンス・・・ん?
ブレイクダンスするんすか?

お尻着けないプール開きしたね~♪

Re: No title

予報だと雨でしたが・・・行いが良いから晴れた!! Cmamaさま、コメントありがとう♡

晴れ女パワー恐るべし!
天気予報を外れさせるんだね(^_-)-☆

ブレイクダンスね、ビアちゃん得意なの~。
マローはしないんだよ~。
ブレイクダンスは別名ゴロスリ。。。。。。

は~い、お尻つけません。こだわりのマロー。
おやつの魔法も効きません~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム