記事一覧

夏のおやつと言えば

これこれ~。

前に我が家にいたパピーちゃんのしつけに疲れた後よく食べた~。



なかなかトイレを教えるのが上手くいかなかったんだ。。。。。

今思えばそんなのあたりまえ~って思えるんだけれども

当時はちゃんとさせなきゃ!って必死だったし、失敗ごとに落ち込んだわ↷

そう思うとマローは楽ね~。

DSC_0923_201607111141127ed.jpg

ママはね~、ガリガリくん一箱(7本入)、一気に食べられるんだよ^^;

これ三本目だよ~。

他のアイスに比べるとカロリー低いよね^^v

キャー、マローにペロリされた(@_@。

マローにはこれ!

DSC_0927.jpg

パピーホームさんがお誕生日にいろんなおやつや缶詰を送ってくださったの。

その中の一袋の中のひとつ~。

DSC_0928_20160711114115d1d.jpg

一瞬でなくなりました~。

DSC_0929_2016071111411652c.jpg

ボクも一袋一気食いできるよ~って言ってもダメダメ~。

ママはお替りするけどね^^;


~おまけ~

トイレに出したのに、寝ちゃうパピーちゃん。

1468220617913.jpg

この子はF1です。犬の登録の犬種は雑種でした。。。

関連記事

コメント

No title

ロンロンもゴル混じりのケがあるとかないとか、この前、異父妹ちゃんと話したときに発覚(?)しましたわ〜
だったらもうちょっとあまあまちゃん♡になってもらいたいところ(ー ー;)

パピちゃんかわいいなー♡♡♡

No title

 ども。Cmama

何しようかと考えてる時が楽しい。
実際は時間もお金も体力も無いんだけどね(泣)

ママちゃんローカロリーとはいえ3本食べ過ぎじゃね?ゴリゴリかき氷器買ってそのまんま食べるべし、いくら食べてもカロリーゼロだ!

素敵なパピーホームさんね~♪
マローちゃんがお利口に育って喜んでるね♪

こんにちは‼

カールちゃんママさんもこんにちは♪


夏のガリガリ君は最高ですよね~!
マロー君ママもガリガリ君食べるんだ~と
ちょっと驚きました(^-^)

マロー君パピーホームの方にも
愛情いっぱいもらってるんですね(^^)
パピーの頃も今も幸せいっぱいのマロー君!
だから穏やかで優しくてお利口さんなんですね!


おトイレに出てきたケド眠ってしまったパピーちゃん とっても可愛い~ですね(#^.^#)

Re: No title

チャリロンさま、こんばんわんこ☆ コメントありがとう♡

シンシアの子はゴルっ気が入ってる子が多いのかなあ?
なんかお顔もさ、皆シュッとしてるよね~。
ロンロンはあまあまじゃないの(@_@?
マローはイチャイチャしてくれるよ~。

パピーちゃん、かわいいの楽しめる余裕なかった(´・ω・`)

Re: No title

新しい事に挑戦したい気分。さて何しようかな~Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

そうそう考えている間って楽しい(≧∇≦)
私の場合時間はあるんだ、今日も昼寝してるし。
それ以外のものが・・・・・・。

一日3本ではすみませんのよ(〃艸〃)
ゴリゴリ氷器買っても多分買っただけで終わりそう^^;
楽して食べたいワタクシ・・・・・だから太るのよね~。

パピーホームさん、イベントの時も必ず会いに来てくださるし
マローもすごく喜ぶんだよ^^v

Re: タイトルなし

ビア U^q^U ママちゃん、こんばんは(^^♪ コメントありがとう♡

夏はどんだけガリガリくんソーダ味を食べるんだ~って感じで食べてます(*´σー`)
ちょっと驚かれたのがちょっと驚く^^; とにかくレトリバーに負けない
食欲を持っているワタクシなのですよ(^_-)-☆

キャリアチェンジ犬の良いところは生まれた時からずっといろんな人や
家庭の愛情に恵まれて育ってきてるところなんだよ^^v

パピーちゃん、写真をみると懐かしいけれども
当時は余裕なかった><

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム