記事一覧

お呼びじゃないんだよ~。

マローのフードにトッピング載せるようになってから

私が台所でごそごそしだすとやってくるマロー。



前はねフードボックス開ける音とか、自分の食器の音でやってきたんだけど

最近は音なしでもやってきます。

いやいや、ママの昼ご飯だから。

DSC_0943.jpg

あきらめて?クレートに入るも期待顔のマロー。

最近の御飯はこんな感じなのよ。

DSC_0915.jpg

あ、下の段真ん中の白いのは蓮根すりおろしだよ。

マグロなんてその形の通りお刺身をゆがいたの。そのお湯はそのままスープね。

マローにまぐろを譲って、ママはけんばかり食べてるんだよぉ~。

写真にないけれど牛肉(マロー家ビンボなので、コマギレ肉。でも国産)

焼いて、ほどよくちぎって、トッピングしたらやっぱり肉から食べた(@_@。

やっぱり肉が好きなんだね~。

DSC_0948_20160712140942756.jpg

また台所でごそごししているとやってきました。

DSC_0951_2016071214094374b.jpg

お願いのポーズ???

仕方ないなあ~。特別サービスだよ!

DSC_0955.jpg

ヨーグルトの上にトマトを乗っけてお水をいれて水分補給♪

食べたらワンツーしてクレートへ入ったマローなのでした。
関連記事

コメント

こんにちは‼

やっぱりマロー君シェフ可愛い~(* ̄∇ ̄*)
お目目クリクリの小顔ちゃんがたまりませんね~⭐


マロー君のご飯は本当に美味しそうですね‼
ママさんの愛が伝わります♪
マロー君 幸せだね~(*^^*)

マグロはマロー君に
大根のけんはママがには笑ってしまいました(爆)


マロー君シェフメニュー参考にさせていただきます‼
蓮根 ビアにも食べさせてあげたいです(#^.^#)


マロー君のおねだりポーズ⭐
キュンキュンしました(* ̄∇ ̄*)
こんなに可愛い~のされちゃうと、あげないわけにはいかないですよね~(#^.^#)
“可愛い~僕ってオトクなの~”だよねマロー君(*^^*)


Re: タイトルなし

ビアU^q^U ママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

マローはぶりっ子なところがあるのかも~。
可愛くしたらもらえるって思っているような・・・気もします^^;
ビアちゃんもおねだり上手ですね~。
可愛い顔して甘えてくれるので、パパさんが甘やかすのも無理ないね(^_-)-☆

トッピングは人間のおかずの材料のおすそ分け(時々わたしがおすそ分けされる^^;)だったり
冷蔵庫の中にある野菜だったりで、とっても簡単なんですよ^^

今はダイエットだけでなく、筋肉作りに有効と思われる食事や間食を
調査中ですφ(..)

蓮根はゆでて、細かく切ってあげたり、生ですりおろしたりしました~。
お刺身もビアちゃん家もきっと人間はけんばかりになりそうだよ~。

No title

 ども。Cmama
もう梅雨明けたと言わんばかりのピーカン!

ビアちゃんママさんもこんにちは。
マローちゃん美味しそうで、ご飯が楽しみだね♪
夏は食欲なくなる・・・何て事ないもんね(笑)
美味しいご飯食べて良く寝て遊んで・・・これ最高の幸♪

Re: No title

そろそろ梅雨明け??? Cmamaさま、コメントおおきにm(__)m

こちらは梅雨明けしたみたいだよ~。もうそちらもかな?
日差しきついね~。

ラブが食欲ないってよっぽどのことだよね。
マローは御飯食べたのに、まだ食べてませんが?って顔する。。。。。
よく食べてよく遊んでよく寝てます^^v
体重もバッチリ。ママは><

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム