記事一覧

お勉強の後は糖分補給♪

暑いお外での訓練の後、ミクニでデート♡

ママはチョコバナナパンケーキセット食べました~。

写真ないです~。

食べた後は体重計測だよ~。

DSC_1129.jpg

食べてないけどマローに乗ってもらいました。

写真では24.7kg! (我が家に来た時の体重だね)

でも肉眼でチェックしてた時は24.85だったよ?

マロー隅っこに片寄ったからかな?

暑い中の訓練の後は体重も減るのかな。

そしてショップの写真コーナーで♡



そしてみんなで集合写真だよ!

DSC_1138.jpg

こんな狭いところでもお利口にじっとできるのは

賢いし、仲が良いからなんだね^^v
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます‼

マロー君のニコニコお写真
すごく可愛い~です(* ̄∇ ̄*)

皆 仲良しなので小さな台の上でキツキツでも全然大丈夫ですね(^^)

昨日のお勉強中ダウンしているビアの手の上にマロー君がダウンして、マロー君の可愛い~オチリ(^o^)
それでもふたりとも何も気にしないで、ダウンしたままには笑っちゃいました(* ̄∇ ̄*)
あんなに可愛い~ふたりが見れて、雨の中お教室に行って良かったです!!!


マロー君の体重 素晴らしいですね!
ママさんの頑張りです(*^^*)
ビアも後1㎏減らしたいと思いながら、かれこれ何ヵ月経つでしょう(TT)
夏休みはプールダイエットさせます!!!

マロー君!
また一緒にプールやランで遊んでやってね~(^-^)v

No title

ども。Cmama

ビアちゃんママさんもこんにちは~♪
ビアちゃんも泳ぐの好きだからプールダイエット成功!楽しめてダイエットなんて・・・グ~!!

なんかパワーもらえる曲だね。
未だに歌声がどたまでぐるぐる回ってるよ~
なんて可愛い子達!!レトの表紙に推薦♪
今日もお勉強頑張りました。

Re: タイトルなし

ビア U^q^U ママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ホントみんな仲が良いよね~。あそこ狭いのにしかも降りないし~^^v

そうそうあんなにくっついていたのに、全然平気でしたね~。
ビアちゃんの前足にダウンしたマロー。
ありゃーって顔を私がしてもマローも何か?って顔してたし
ビアちゃんもいつも通りニコニコ(#^^#)
雨で狭いところでの訓練ゆえのカワ(・∀・)イイ!!ハプニングでした(^^♪

体重はフードを減らしてトッピングしてるからかなあ?
でも栄養バランスを考えていないのでほどほどにと思っているところです。

またプール行こうね^^v

Re: No title

聴いたよ~良い歌だね~♪Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

やっぱり水泳が足腰負担にならないからいいよね~。
ちなみにアタクシは泳げませんwやせませんw

かわいい子達gooddoにも投稿したんだよ~。
毎日クリックお願いしますm(__)m

ミッチーね~、生の方がいいんだよね~。CDよりも。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム