記事一覧

バークスさんへ

暑い夏は店内OKのお店となるとドッグカフェになるよね。

でいつものここ。



水はいいからドッグメニューおねだりマロー。

DSC_1173 (003)

厨房に念送りマロー。

お客さんが多くて、看板犬のまぁるちゃんと遊べなかったね~。

DSC_1176 (003)

ママ達は日替わりランチ。

ミニサラダ、カップスープ、チキンドリアだったけ?和風味。

食後はクリームソーダ。

今日はお父さんがいたから馬肉ステーキ頼んでもらえた。

DSC_1179_201607272223332e9.jpg

やっぱりボクのはない~ってあきらめモードは言っていたから

うれしいマロー。

DSC_1182.jpg

お坊ちゃまらしく?一口ずつ食べました~。

帰りお店の外で入れ違いにマローが以前よくバークスさんで

仲良く遊んでいた盲導犬のパピーちゃんのパピーウォーカーさんに

お会いしたら、マローがすごく喜びました。

犬がいなくても仲良くしていたお友達のおとうさんおかあさんだって

わかるのがすごいわ~。

お会いしたらマローのことをすごく可愛がって喜んでくださるので

マローもうれしいんだね、きっと。

で、帰りに近くの愛菜ランドへ行ったら~

DSC_1188 (002)

ず~っと前は店内はダメだけど、建物周辺はOKでテラス席で

お弁当や出店の食べ物ペットも一緒に食べられたんだけど。

この前は建物周辺はペット禁止の張り紙があって

今回は大々的にこんな看板があちこちに。

トラブルがあったり、マナーの悪い人がいたのかな。

で、私だけお買い物へ行って帰ってきました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

 ども。Cmama

マロー喜ぶからサービスしちゃうねお父さん!

盲導犬パピーちゃん入所して訓練中?
頑張って!
パピーちゃん一緒でなくてもおとうさんおかあさんだとわかるのね、マロー。パピーウォーカーさんも喜ぶわ~♪

マナー守ってほしいね。。。
残念な話だ~。。。

Re: No title

マローちゃんお父さん一緒で良かったね~♪Cmamaさま、こんにちは☀ コメントありがとう♡

お父さん、エエトコ鳥なんですよ、まったく~。
マローはお父さんみたいなお腹にしたくないから
ママは頑張ってるというのにヽ(`Д´)ノ

パピーちゃんはキャリアチェンジしちゃったの。
我が家にマローが来たばかりの時期でね、ホントよく遊んでもらった。
マローと気が合うくらいだから元気がありすぎたのかも???

最近前はOKだったのに犬禁止の看板見かけるようになって
本当に残念です(ノД`)・゜・。

こんにちは‼
カールちゃんママさんもこんにちは‼
マロー君のとっても嬉しそうにしていたお顔、カールちゃんママさんにも見ていただきたかったです(*^^*)
凄く可愛いかったのでお写真ないのが残念です(*_*)


マロー君の馬肉ステーキ 美味しそうですね!
さすがお坊ちゃまマロー君♪
お上品な食べ方がピッタリです(*^^*)


パピーちゃんが一緒じゃないのにすごいですね‼
きちんと覚えてくれているなんて、パパさんもママさんも嬉しかったでしょうね(*^^*)


ワンちゃん禁止
立派な看板にビックリしました💦
こんなに立派な看板にしないといけないぐらいマナーの悪い人が居たって事ですよね…
すごく残念です(>_<)


Re: タイトルなし

ビア U^q^U ママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

犬って記憶力いいよね~。やっぱり可愛がってくれる人がわかってる(・∀・)!!
もちろんビアちゃんもちゃんとわかっていると思うよ~。
ビアちゃん、いつもなでなでして~って来てくれるから
私も含めみんななでなでせずにはいられないもの^^v

バークスはマローの一番お気に入りのカフェなので
今度一緒にいきましょうね^^v

愛彩ランドの看板びっくりでしょ~。犬禁止エリアがデ~ンと表示された
看板もありました。残念ね~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム