記事一覧

続・あらはお鍋でコトコトきっちん(^^♪ 

こんなかわいい顔してるのはだあれ?



実は枝豆を食べているお父さんのお相伴にあずかりたいマロー。

こういう時かわいらしい顔するので、ついつい・・・・・

は、ダメ!人間の器からのおすそ分けはない!

君のは昨日のと変わり映えしないけれども用意してあるんだから。

DSC_1363.jpg

大好きな枝豆も細かくしていれたよ~。

その前に~「お手!」

DSC_1364_20160801225746b66.jpg

手に乗せるんじゃなくて、前片足をお手って言われたから

ちょっと浮かしてるマロー。

アイコンタクトしつつ、お手もしなきゃ!と必死なマロー。

DSC_1365.jpg

そんなことより早く食べさせてほしいマロー。

もう1回手をお手!って差し出したら

DSC_1367.jpg

必死でお手をしてくれたので、はいど~ぞ。

ご飯を目の前にしてちょっとイジワルなママなのでした。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

今日も灼熱地獄です。
ワンズ゙は涼しい部屋でおねんね。。。
ワタクシは汗だくで掃除洗濯。

マローちゃん可愛いお顔で見つめられると・・・
負けるなぁ~(笑)
はい、食べていいよぉ~(笑)

Re: No title

今日は女子会。行って来ます~Cmamaさま、こんにちは♪ コメントありがとう♡

いってらっしゃいませ~。
こちらは今日午後から雷とどえらい雨が降りました~。
雨が降った後はむあ~ん。

ご飯の前はしっかりアイコンタクトがパピーホームさんにしつけられてきたので
おねだりするときは本当にアイコンタクトばっちりなマローです。
お父さんはすぐ負けそうになるけどね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム