記事一覧

バークスさんでデート♡

ビアちゃんと待ち合わせしてデートなの。



ビアちゃんが来るまで、Lちゃんとまぁるちゃんと遊びました。

最近Lちゃん遊んでくれることがなかったんだけど

今日は出てきてくれてありがとう!

DSC_1395.jpg

まぁるちゃんが誘ってくれているのに

まぁるちゃんのおもちゃで遊ぶことに夢中なマロー。

そして~ビアちゃんがやってきて~ランチ!

DSC_1397_20160805230618ac9.jpg

美味しそうな匂いにつられて~

DSC_1399.jpg

テーブルに顔をのせちゃいけません!

DSC_1405_2016080523062130e.jpg

自分のが来ないかず~っと厨房を見つめるマローですが

今日はありませ~ん。

DSC_1406.jpg

ビアちゃんと時々ワンプロして遊んで

自分のがこないとあきらめて寝ちゃったマローでした。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

今朝は死んだふりの蝉に驚かされた!!!
カールも私もびっくりさ(爆)

涼しい店内で美犬ビアちゃんとデートなんて♪
マロー喜んだね~♪
これでマロー膳が出てきたらサイコ~と、マローちゃんの心の声が聞こえます(笑)

こんにちは‼

カールちゃんママさんもこんにちは♪


楽しいランチデートありがとうございました♪
夏はお外で遊べないのでカフェがいいですね(^^)
マロー君に会えて大満足なビアでした‼
前日も会っていたのに、何年ぶりかの再会のように喜んでいる姿を見ると私まで嬉しくなります(*^^*)

美味しいランチを食べながら、マロー君ママさんとゆっくりお話しが出来て楽しい1日でした(* ̄∇ ̄*)

Re: No title

心は既に2016夏休み突入!Cmamaさま、コメントありがとう♡

と言うことはまだ夏休みじゃないのね。暑いのにごくろうさまですm(__)m
毎日夏休みなワタクシ・・・成り代わってお昼寝させていただきやした。

セミそう急に動くやついるいる~びびる~(@_@。

ビアちゃんとは仲良しなので、ママもマローも楽しい♡
マロー膳はお父さんが一緒じゃないと出ないなあ~。
で、ますますお父さんが好きなマロー。

Re: タイトルなし

ビア U^q^U ママちゃん、こんにちは♪ コメントありがとう♡

こちらこそありがとうございますm(__)m
マローもビアちゃんが来るなりワンプロ始めて~。
調子に乗って乗っちゃってごめんね(m´・ω・`)m
ビアちゃんにまで乗るとは油断しておりました><
でもそんなマローのお相手をいつも上手にしてくれる
ビアちゃんに感謝です。

バークスさんはゆっくりできるお店だし
マローも一番くつろげるお店なのです。
また一緒に出掛けましょうね(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム