記事一覧

うららランでパパと遊ぶ(^^♪

ママ達のランチの後は2階のランへGO!

きっと今日一番のわんこね^^v



今なら貸し切り状態~

で、マローとおとーさん、ヒールの練習中!

DSC_1530.jpg

アイコンタクトと言うよりもおやつコンタクト???

で、さっさとあきらめて、抱っこアップ♪

DSC_1535.jpg

椅子に座ったおとーさんにぴよ~んと乗って、得意げなお顔のマロー。

DSC_1536.jpg

お父さんひっくり返らずに踏ん張りましたね~。

マローはランチを食べたパパの顔をペロリ(*^^*)

DSC_1540.jpg

お父さんが立ち上がってもうれしそうなマロー。

DSC_1542.jpg

走り回るには大型犬にとって狭いけれども

DSC_1549.jpg

おもちゃを投げてもらっては

DSC_1559.jpg

うれしそうに追いかけるマロー。

DSC_1553_20160813233440b9e.jpg

ここで散歩足りない分走り回らなきゃね(*´σー`)

DSC_1568.jpg

投げてもらったおもちゃをしっかり見つめて~ジャンプ!

DSC_1562_20160813234424bcb.jpg

取り損ねて私の方へアタック!しちゃったマロー。

いっぱい遊んだね~。







関連記事

コメント

おはようございます‼

マロー君 楽しそうですね(*^^*)

美味しいランチの後は
ランでランラン♪
最高の休日ですね(* ̄∇ ̄*)


パパさんのお膝にアップしているマロー君
とっても可愛い~⭐
私のお膝でもアップしてくれるかしら~(*^O^*)♪

Re: タイトルなし

ビア U^q^U ママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

マローには何もないけれど室内ランと言えばここ。
本当は練習したかったんだけれども、
ここは遊ぶ場所だと思っているようで無理でした><

おとーさんにはぴよ~んと勢いよく乗りますが
他の人だと身体をもって乗せてあげないといけないけれど
もちろんビア U^q^U ちゃんママに乗りますよ~。
思い切りチューされます^^
ビア U^q^U ちゃんもできそうな気がする~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム