記事一覧

ちょっと贅沢なおやつ~

あれ?ぐっすり寝ていたのに?



出せといわんばかりにケージの中でお座りしてます。

その原因はこれ!

DSC_1572.jpg

お刺身用のマグロが半額でしたので

まずはおやつ用に小さく切って

水から入れて、火が通りましたら

ペーパータオルで水気を切って、

オーブントースターで焼きましたら~

DSC_1573.jpg

外はカリカリ、中はソフトな美味しいマグロのおやつができました^^v

魚のおやつで訓練の練習すると効果あるんだわ~。

なんせ作っている匂いで寝た子も起きるからね(*´σー`)

翌朝起きてトイレに行ったら

DSC_1578.jpg

いつもよりもくんくん~。

昨日まぐろを湯がいたお湯が残してあるので

それをフードにかけますよ。

DSC_1581.jpg

キャベツと山芋のトッピングで、ど~ぞ!

DSC_1582.jpg

マローって食べてる時、しっぽピーンってしてるんだよね~。

方向も同じ^^



んで、お買い物ついでに体重チェック~

DSC_1598.jpg

24.95㎏(#^^#)
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

今年の夏は終わったな~
早く秋にならないかな~と毎日念じておりますの。

マローちゃん美味しいオヤツ嬉しいね!
カール叔父と未だ10キロ違う。。。
カールさんちょっと痩せたよ~

Re: No title

寝る子も起きるにほい。Cmamaさま、コメントありがとう♡

念じるパワーもっと送らないといけないね~。
なんかこの暑さまだまだ続くようだよ><
ほんま、早く秋になってほしい~。

体重って体格によるから適正体重はどうなんだろ?
カール叔父はマローより大きいんじゃないかな~。
マローは小さ目の男の子なんですけど~
って連絡があったんですよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム