記事一覧

暑いけどりんくうへ~

りんくうアウトレットパークへお買い物と言えばまずはここね^^

DSC_1655.jpg

マローの夏服だけ買いました~。50パーセントオフでした。

看板犬のアルバイトできる?マローです^^v

DSC_1658.jpg

暑いので、普段あまり飲まないお水も飲みます~。



おとーさん待ちマロー。

DSC_1663.jpg

時間が少し早かったのと暑いので、お客さんいつもよりは少ないかも?

DSC_1665_20160821214817a65.jpg

人間に生まれていたらここに入るかも?

でもマロー家ならアウトレットでも無理だよ(-_-;)

DSC_1666.jpg

またまたおとーさん待ちマロー。

こんな時は誰に声かけられても触られてもスルー。

ただお家にゴールデンがいるとおっしゃるご夫婦にはクンクンしてました。

匂いでわかるのかな~?

お買い物はおとーさんなし。私の下着とTシャツだけ~。

ん~、実は太め夫婦にはサイズがないんだわ><

で、お買い物の後はごはんだよ~。

関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

アウトレット空いてていいな~♪
マローちゃんどんなお洋服買ってもらったのかな~?
マローちゃん看板犬出来る出来る!

お父さん大好きなんだね♪
待ってる時はスルーなの?一途なんだ~

お買い物の後はご飯ですね(笑)

Re: No title

今日は一日寝て暮らしました。Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡
私は毎日食って寝て・・・マローみたいな生活してます^^;

アウトレットね、みんな暑いから店内にすぐ入って、外歩く人ホント少なかった。
お店の中はいっぱいいたかなあ~。涼しいからw
マローがいるとドッグデプトしか入店できないからね^^;
服は夏用のメッシュのやつ。そうじゃないタンクトップタイプは
伸びてきちゃうからね。。。。。。

お父さんがホント大好き。カムカムゲームしたら
お父さんにまっしぐら!なマローです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム