記事一覧

チェリーカフェさんへ、その後、愛彩ランド

りんくうの後に必ずと言っていいほど寄るお店です~。

だって看板犬はラブラドールだもんね。



うれしそうなマローです。

DSC_1669.jpg

近くのテーブルのわんちゃんにドッグメニューが。

そこの飼い主さんがご自分のわんちゃんに「シット!」って言ったら

何を勘違いしたのかシットして見つめるマロー。

DSC_1670.jpg

チラッとお父さんの方を見て

DSC_1671.jpg

私を見て。今日は頼まないよ~。

DSC_1673.jpg

ドッグメニューを食べ終わったわんちゃんにあそぼ(^^♪って誘われたけど

すねて、私の椅子の下に入っちゃった.。

DSC_1676.jpg
ママ達が食べたランチ。食後は梅スカッシュ。

お父さんは梅を一人で全部食べたよ~。

DSC_1678.jpg

今日はお客さんでいっぱいだったから

はじめちゃんとあかりちゃんと遊べなかったね~。

みかんちゃんはマローに興味なしだからね。。。。。

チェリーカフェを後に、愛彩ランドへ行きました~。

DSC_1679.jpg

建物周辺は犬禁止なので、私だけ降りてお買い物です。

DSC_1681_20160822200604dea.jpg

時間が遅かったので、一番欲しかった枝豆は売り切れでした、残念!
関連記事

コメント

おはようございます‼

楽しいショッピングの後はチェリーカフェさんですね(*^^*)
お隣さんのコマンドでシットするマロー君
可愛い~♪
その後お誘いをお断りして、ママさんの椅子の下でショボリンコなマロー君もたまりませんね~(^^)

“いつものワンちゃんメニュー忘れてるよ~”だね マロー君(^_-)≡★


お野菜を買っているママさんのカート
マロー君も食べれる物ばかりですね(*^^*)
いつもマロー君の事を考えているんだなぁ~と、ほっこり幸せな気持ちになりました⭐

No title

 ども。Cmama

ビアちゃんママさんもこんにちは♪
台風去り。。。これから又雨が降るそうな。
お散歩行けるかな~

梅スカッシュお願いします。梅はマローパパさんどうぞ。
ビアちゃんママさんの優しいコメ見てこちらまでほっこり幸せな気持ちになりました。午後も頑張ります。

Re: タイトルなし

ビアU^q^U ママちゃん、こんにちは♪ コメントありがとう♡

自分ももしかしたらもらえるかもしれないと思ってシットしたみたい。。。
お誘いはもらえなかったので、すねてるの。
ごあいさつした時は仲良くしてたから^^;
次は注文してあげないといけないなあ。。。。。

ビアU^q^U ママちゃんはいつもほめてくださるけど。。。。。
実は単純に私の料理レパートリーが少なすぎて
買う野菜がいつも同じと言うw ただそれだけだよ~ん。
ここで買う地元野菜は安くて美味しいよね^^v

Re: No title

スイカごろごろあるよ~買って~♪ Cmamaさま、コメントありがとう♡

今年の夏は晩御飯の後にスーパーへ行ってスイカの八分の一を割引で
買うことが多いマロー家。マローも大好きスイカ。
この小さいスイカも美味しいのかなあ?今度買ってみよう。

梅スカッシュ、暑い夏にはいいね~。やっぱりクエン酸!
お仕事頑張って、帰りは雨風に気を付けてかえってね~。

今年は雨が降っても涼しくならないね。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム