記事一覧

見ることもお勉強なの

またまたお友達のレッスン見学にやってきました~。

マローはお利口に待つ練習♪ ラッキーなことに先生から

おやついただきました^^v ゴキゲンマロー。



お友達の訓練風景って見慣れているわけなんだけど

先生の「おかあさん、こうなってます。」「それはやめましょ~」「こうしましょう~」

の指摘にそういえば、そんなことやってるやってる~

犬の扱いって人それぞれのくせがあって、素人目には気が付いているようでいなくて

見逃してるよね。

自分の訓練って自分が必死になってるからわかんないけど

お友達の訓練ってなるほど、なるほど、なるほど、ざ、ワールドw

面白いし、ためになるわ~。

見学の後はみんなで反省会と言う名のおしゃべりカフェ♪

おしゃべりに夢中で写真なし(*´σー`)

で、体重測定

DSC_1770.jpg

24.55kg。

なんか今回はみんな体重軽かったみたいなんだけど

体重計おかしくないよね?

関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

ケケケ。可愛すぎる!マローちゃんのお姉ちゃんが履きそうな・・・

他人のふり見て我がふり直せってか~
お勉強になったワールド!
マローちゃんおりこうに待ってたね♪

体重計はたまに壊れます(笑)

Re: No title

結局サイズ無くてオレンジのボチボチにした~見たい?Cmamaさま、こんにちは♪ コメントありがとう♡

見たいみたい(≧∇≦) うちの子達って海に縁がないから
サンダルたぶん持ってないんじゃないかなあ~。
Cmamaはコレクションだよね(*´艸`*)

お利口に待ってます。それでおやつももらったりしてるからラッキー♡

体重計・・・私が乗って壊れてるか確認しようかなあ。
人間はダメ!って怒られちゃうね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム