記事一覧

夏休みのプール集合

この夏のプールと言えばビアちゃんと今回3回目(^^♪

見てみて! ビアちゃん、あっぱれ🎶



プールサイドからの見事な飛び込み~。

マローは「ビアちゃん、すげ~。オレ、無理!」な顔をしています。

1472129910460.jpg

いつも通り仲良く泳ぎます~。

今回はお友達のジャックラッセルのラテちゃん、カフェちゃん、ジャックルくんも一緒なの(≧∇≦)

DSC_1788_20160825223131a8b.jpg

去年もみんなでここでこうやって遊んで

実は一番楽しんだのがマローのお父さん(@_@。

今回も行きたい~って言ってたけど仕事の都合でどうしても無理で

すごく残念がっていました。。。。。

DSC_1776.jpg

向こうにマロー、手前はカフェちゃん♪

カフェちゃん、大型犬だね、大きく見えるもん(*´艸`*)

DSC_1779.jpg

東京五輪目指しま~す???

DSC_1783.jpg

金メダルへのターン♪

DSC_1784_20160825223921367.jpg

ジャックル君も頑張ってま~す。

途中でライフジャケット脱いだもんね。

DSC_1786.jpg

ビアちゃんとシンクロ♡

DSC_1806.jpg

あれ?水から上がると小さくなるの?

DSC_1807.jpg

カフェちゃん、一番たくさん泳いだね、きっと(#^.^#)

DSC_1808.jpg

楽しかったね~。またみんなで泳ごうね\(^_^)/


関連記事

コメント

おはようございます‼

楽しいプール大集合 ありがとうございました(^^)
今年はパパさんコーチが居なかったのが残念です。
頑張って泳いでいたジャックル君の姿を
是非パパさんコーチにも見てもらいたかったです(*^^*)


皆 楽しそうにしていましたね♪
楽しい夏休みを過ごさしてあげる事が出来て良かったです( ☆∀☆)


今年はマロー君と3回目のプール♪
後何回一緒に行けるかなぁ~と楽しみにしているビア´sです( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: タイトルなし

ビアU^q^U ママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

みんなでプール楽しかったね♪ 
プールと言えばビアちゃん、ホントいつも楽しそうで
飛び込んだかと思うと、ゆっくり水に浸かってたりして。
ジャックレトリバーズ水泳部キャプテンだね^^v

お父さんはとても残念がっていました。
このメンバーのワンちゃん大好きだからね。
でもやっぱり平日の方が空いていますね。

また一緒に泳ぎにいきましょう(^_-)-☆

No title

 ども。Cmama

すぐ足が痛くなるのでなかなか合うのが難しい~!ビーサンが一番楽なんだけど通勤じゃ無理(笑)

ビアちゃんママさんもこんばんは~♪
マロー楽しそう~!いいな~!
ビアちゃんスプラッシュするんだ~!
カッチョええわ~
ラテちゃん・カフェちゃん・ジャックルくんも凄いな~
皆で楽しく泳げて良かったね~♪

5ワンズの貸切?

Re: No title

黒のアミアミも買っちゃった~!Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

黒のアミアミと言えば♪Cmamaは~、あいの~すいちゅぅかぁ~♪て口ずさみたくなる。。。。。
通勤にビーサンは危険だよねぇ~。

5ワンズの貸し切り(1時間)でした~。平日だったからね~。
土日は結構いっぱいなんだ~。
ジャックラッセルチームも大きいプールでがんばりました。
カフェちゃんは、レトリバーズに負けずに泳ぐんだよ~。
ラテちゃんはドライ系なので、一番プールサイドを
走りました~。

No title

プールいっぱい一緒に泳いでもらって楽しかったで~ ありがとやで~
あれ?なんで写真で見たら カフェはちっちゃいんやろ?おかしいねん!
遠近法ちゃうかな???

今度はビアちゃんみたいに飛び込みしよな~
えへへ♡ カフェより

Re: No title

ラテカフェちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

カフェちゃん一番多く泳いでいたね~。さすが大型犬!
手足の動きがシンクロの選手みたいだったよ~。
でもなぜか陸に上がると小さくなってたね(*´艸`*)

今度はビアちゃんみたいにザッブ~ンしてカッコよく決めてね^^v

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム