記事一覧

みんなでお好み焼き

プールの後、みんなでまつやさんへ行きました~。

美味しそうな匂いにクンクン!

DSC_1818.jpg

それはダメダメ~。

向こうでカフェラテちゃんがジャンプしてるんだけど

マローはラクラクお口が乗ってしまいますヽ(`Д´)ノ

ママ達が食べたのは~

DSC_1823 (002)

私が2枚食べたわけじゃないよ~。

向こうのモダン焼きはラテカフェママの、手前のとろろお好みが私。

今日は大サービス!

わんこお好み焼きを頼みました~。

DSC_1827.jpg

手前にあるのは、アルティジャーノ発酵野菜の試食。

帰りにサンプルもいただいたの。

トッピングにするといいみたいです。

DSC_1829.jpg

人が自分にくれそうな食べ物を手に持っていると必ずするポーズ。

目が真剣。食べ物がなくてもアイコンタクト頼むよ、マローくん!

実はお好み焼きは半分こしました。

食後はまったりジャックルくんと。

DSC_1832.jpg

ジャックルくんには何されても許せるマローなのでした。
関連記事

コメント

こんにちは‼

プールの後は美味しいお好み焼き!
皆でワイワイ♪楽しいランチでした(*^^*)

マロー君のアテンション!
キュートなお顔にきれいな姿勢U^ェ^U
私にもアテンションしてくれるマロー君が
とっても可愛いです( ☆∀☆)


プール&ランチ
楽しい1日でした(*^^*)♪

No title

ども。Cmama

ビアちゃんママさんもこんばんは~♪
素敵なセット!プールとお好み焼き!
お好み焼きもご飯とセット?
ワンズ用もあるって~?!
そりゃ喜ぶわ。マローちゃん首が伸びてるよ~
ジャックル君かわいい~♪

Re: タイトルなし

ビアU^ェ^U ママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

実はマロー初めてのお好み焼きでした^^
一枚より半分くらいがちょうどいいね~。

マローはおやつのためならなんだってしますよ(*´σー`)
ビアU^ェ^U ママちゃんは特に美味しいオヤツ持ってるからね~。

またみんなでお出かけランチできるといいなあ~。

Re: No title

ぶどう狩り行って来たどぉ~♪Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ぶどうって犬はだめだよね??カール叔父は留守番かなあ~。

もっちろん、ご飯とお味噌汁はセットだよ~。
お好み焼きはおかずだもん^^

わんこのお好み焼きは裏メニューなの。
あることは知ってたけどあえて今まで頼んでいなかったの。
でもここで食べられることを知ったマローは。。。。。
これからおとーさんにねだるね。

みんなとっても仲良しお好み焼きでした~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム