記事一覧

久しぶりにさわやか散歩

一日雨の翌日のお散歩は、風が結構あって

気温も高くなかったので、ちょっと遠出していつもの神社。

DSC_1886_20160830200626d2d.jpg

写真だと結構広く写るけど、実際はそうでもないんだなあ。



ま、でも広さではなくて・・・・・・

吉野水分神社(奈良県吉野郡)、大神神社(奈良県桜井市)、伏見稲荷大社(京都市伏見区)

の御分霊がいらっしゃるのだから。

DSC_1878_20160830200625810.jpg

狛犬さんと♪ 今日は蛙さんと写真撮ることができなかったの。

DSC_1890.jpg

で、鹿さんがいるところへ行く~って言うマロー。

行きたくない私に反抗するの。

ま、でも私の頭脳プレー(おおげさ)で私の行きたい方向へ^^v

DSC_1893.jpg

お久しぶりの散歩道。

DSC_1905.jpg

きゃ! カワ(・∀・)イイ!!お顔のマロー。

DSC_1909.jpg

こっち向いてくださ~い!

DSC_1916.jpg

スタンドの写真も撮れました(^_-)-☆

この日はいつもより過ごしやすい一日でした。



2016年12月追記
残念ながらこの神社犬猫禁止に。
関連記事

コメント

おはようございます‼

鹿さんのところに行きたいの~のマロー君
可愛すぎる~( ☆∀☆)
たまりませんね(*^O^*)
朝からキュンキュンしちゃいました⭐

昨日は本当に涼しかったですね‼
ビアも久しぶりに長いお散歩をしてくれました♪


マロー君‼
今度ビアも一緒に鹿さんのところに
連れて行ってあげてね~(#^.^#)

No title

 ども。Cmama

イイェ~ス!秋ざんす!
季節動いてるね~♪

ビアちゃんママさんもこんにちは~♪

鹿さんに会いたいマローちゃん、ママの頭脳プレーにまんまと騙されたふりした優しいマロー!
空気読めるのね(笑)
今日もマローちゃん可愛い~♪

Re: タイトルなし

ビアU^ェ^U ママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

今日は応援&おやつありがとう♡いつもよりテンション⤴⤴でした(#^.^#)

マローは私と行きたい方向が一致しないとよくやるんです。
後おとーさんと私と一緒に歩いていて、どっちかが遅れたりしても
停めさせる為にやるんですよ。。。。。
マローの意思表示ですね^^
ビアちゃんはやらないのかなあ~。

鹿さんの横には光明皇后さんもいらっしゃるのよ。
また行きましょうね^^v

Re: No title

日差し強いけど…なんとなく秋。Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

そう日中の日差しは強いけど、陰になるところも多くなってきているし
日が落ちるのが早くなった今日この頃。
エアコンかけてて、いつの間にか外の方が気温低いじゃんみたいな。

そうか~、マローは騙されたフリしてるのか~。
もしかしてママのボケ防止にがんばってる???

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム