記事一覧

山梨に行ってきたなっし~の巻①

お父さん、なか姉ちゃん、私と人間が三人同伴の旅の

マローの指定席は助手席になります。。。。。



山梨に向かって、GO!

DSC_1944.jpg

サービスエリアで休憩(^^♪

DSC_1949_20160904212959851.jpg

顔のみ座席OK。我が家は椅子とかソファに乗っちゃいけないの。

山中湖畔に到着して~

DSC_1950_20160904213000463.jpg

お水に入ろうとしたマローを止めるおとうさん。

DSC_1954_2016090421300206a.jpg

うれしそうなマロー。

ママ達の目的はランチなの~。

DSC_1956.jpg

店内わんこOKのお店なの。

DSC_1962_201609042130356ef.jpg

ポケモンGOをするお姉ちゃん。

(ちなみに我が家にはポケモンいないそうです。。。。。)

DSC_1957.jpg

わんこメニューもあるけれど、次の目的地はプールだから

マローはなし!

DSC_1971.jpg

美味しかったよ~。

そしてマスターが、こちらでのおすすめ場所や

注意した方がいいことを教えてくださって

とってもためになりました~。

DSC_1974.jpg

やっぱりないのか~ってスネスネなマロー。

次はプールへ行くよ!


関連記事

コメント

おはようございます‼

マロー君の楽しい夏旅の始まりですね~(*^^*)

車に乗っているマロー君!
とってもお利口さんですね(^_^)
お顔を座席にチョンと置くマロー君
すごく可愛いです(#^.^#)

マロー君 海に入りたかったんですね(*^O^*)

美味しいランチの後はプール♪
大喜びなマロー君が見れるのが楽しみです(#^.^#)♪

No title

 ども。Cmama

ビアちゃんママさんもこんにちは~♪

山中湖プールと言えば・・・ワフだぁ~!
マローちゃんどうしたかな~楽しみ♪

No title

やだ、めっちゃお近くまでお出でになってたんじゃん❢
そうと知ってればきっともれなくどっかのCママも行ったのに(笑)❢

山中湖プール、ワフ。。。
ロンロンも1度しか行ったこと無い高級プール。
そう、一度行けば「行ったことある」って言えますね(爆笑)❢

Re: タイトルなし

ビアU^ェ^U ママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

一泊二日で東方面はおとーさん大変ですが
マローのためならがんばるみたいです^^v

水を見るとね、逃げていた頃が嘘みたいで
今じゃビアちゃん同様大好きになっちゃって
すぐ入ろうとするので要注意です。

助手席はいつもの場所と違って
身体が伸ばせないからね~。
でも一応お利口さんです。
もしかしたらパピー時代車があまり好きじゃなかったようなので
それもあるのかなあ?

Re: No title

パパさん夏休みですか~?Cmama さま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

夏休みまとめてとれないようなんでね~。
今の時期の夏休みの方が空いてていいかも~。

そうそう明日はワフだよん♪

Re: No title

チャリロンさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

そうそう結構東まで行ったから、そのうち会えるよね~。
それまでに痩せなきゃ。

> 山中湖プール、ワフ。。。
> そう、一度行けば「行ったことある」って言えますね(爆笑)❢

これまさにブログで書いた文章と同じ~。
あれ?私更新しちゃった?って思ったわw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム