記事一覧

山梨へ行ってきたなっし~の巻③

プールを後にして向かった先は泊まるところ。



なんで、ここにしたのかおとーさんに聞くと

平日限定わんちゃん無料宿泊キャンペーンが利用できるからだって。

(マローだと通常3240円)

お部屋の写真撮ったけどうまく撮れていなくて><

でも「特別室」だったんで、広くて良かったです~。

おトイレも洗面所も広くて(^^♪

んで、お部屋ももちろん重要ですが、食いしん坊の私たちは~。

DSC_2038.jpg

食べることしか考えてないよ~。

DSC_2039_2016090522085586b.jpg

前菜~。

DSC_2042.jpg

お部屋でご飯を食べてきたのに厨房に念送りマロー。

DSC_2043.jpg

コース料理で順次出てくる料理🍴

DSC_2046.jpg

美味しい匂いに立ち上がるマロー。

DSC_2055.jpg

最後にデザート。

DSC_2056.jpg

自分のがなくて、ふて子のマロー。

ここはお庭がとてもきれいです。

ウッドチップを敷いたミニミニドッグランもあったけど

マローはチップを食べるので、即退場ヽ(`Д´)ノプンプン

ホントお部屋が広くて、天井高くてゆっくりできる~。

夜はおとーさんのベッドの近くにいたマロー。

DSC_2057.jpg

行き当たりばったりな旅で現地調達のパンフレットが積まれてあります^^;

私だけが起きててスマホ見てたらいつのまにか足元に来たので

DSC_2059.jpg

敷物を移動してあげて、ゴロンさせました。

私が寝る時、私のベッドの横に敷物を移動させたら

DSC_2065_201609052227050e9.jpg

またまたそこでゴロン。

夜中おとーさんがトイレ行ったらおとーさんについていきましたが

ここで寝るのよ~って言ったらちゃんと私の横で寝ました。

で、朝がきたら、御飯ですよ~。

DSC_2066.jpg

富士山は見えませんでした。

DSC_2067.jpg

めっちゃクンクンしているマロー。

でも君はもうご飯先に食べてるよ~。

DSC_2069.jpg

朝御飯は和食でした。

DSC_2071.jpg

こう言うところでは基本的にマローのはないんだよ。

ところで、この日はマイカー規制がなくなったので

富士五合目まで車で行こうかと考えていたおとーさんでしたが

問い合わせたら車停めるのに5時間くらいかかる~と言われて断念。

で、計画変更して別のところへGO!

関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

お父さんおまめさんだわ~
ママは、はい、ついて行きます!タイプ?
いいな~

ふて子さん、次はどちらへ?

こんにちは‼

カールちゃんママさんもこんにちは♪
カールちゃんママさんの嬉しいコメント拝見させていただいて、可愛い~カールちゃん&素敵なママさんにお会いしたくなっちゃいました(*^^*)
いつかお会いできる日が来ると嬉しいなぁ~と思うビア´sです(^^)♪


マロー君の寛いでいる姿⭐
私もトロ~ン⭐としちゃいます(^^)
ゆっくりリラックスしているマロー君
幸せいっぱいですね♪
ママさんの側に来て寝るマロー君
とっても愛おしいですね( ☆∀☆)

お部屋が広いのは嬉しいですね~!!!
何より美味しそうなお料理!
食いしん坊ならおまかせあれの私には
1番重要なポイントです(笑)


明日はどこに行ったんだろう❓と
旅行の続きと、可愛い~マロー君のお写真に癒されるのが楽しみな私です(*^^*)

Re: No title

ブイブイ新車飛ばしてこいこい~♪ Cmamaさま、こんにちは♪ コメントありがとう♡

高速の速度設定したらアクセルふまなくていいやつ
かなり楽みたい~。

おとーさんはマメと言うか・・・・・。
おとーさん相手にするのは結構めんどくさいので
すべて投げておいた方が楽ちんなので~す。
家計もおとーさんだし~。

ふて子さん、明日に続く~

Re: タイトルなし

ビアU^ェ^Uママちゃん、こんにちは♪ コメントありがとう♡

なんかいろいろ疲れる今日この頃だね~。

ビアU^ェ^U ママちゃん、湘南に行ったら
まるで雑誌のレトリバーから飛び出てきたレトリバーやママ達がいっぱいいて
心ウキウキになるよぉ~。

お部屋が今までで一番広くて
トイレ洗面所が広いのもとても良かったで~す。
お料理もコースでのんびり食べられて
しかもお客は私達だけでした~。

ビアU^ェ^U ちゃんもいつも優しいパパママに愛されて
あちこち出かけているよね~。
ブログやってほしいなあ~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム