記事一覧

山梨に行ってきたなっし~の巻④

富士五合目をあきらめて向かった先は~。

駐車場に車を停めて、入り口に。



どこへ行くのも楽しそうなマロー。

DSC_2073.jpg

わんこOKのココ。

マローもじっくり旅の空気を感じているようです。

DSC_2077.jpg

こんな感じの所で。

DSC_2078.jpg

の~んびりマローと歩きますよ。

DSC_2080.jpg

マローは建物の中NGですけど、マロー的には食べ物がなければ

別にどうでもだね^^

DSC_2082.jpg

お姉ちゃんと♪

DSC_2084.jpg

こんな風に犬フックがあって、犬連れで中に入りたい人は

ここに犬を待たせられるようになっています。

ヤダ、指はいってる><

DSC_2096.jpg

散策できる道があるということで向かいましたら

DSC_2099_2016090716274389a.jpg

「この付近クマ出没注意必要」と言う看板があったので

スタコラサッササノサ~と戻りました。

DSC_2101.jpg

すぐ下の草を食べるマローにお父さんもお姉ちゃんも

アウト!と言って口から出させようとしますが

マロー的にはこの草セーフなんでしょう。。。。。

DSC_2102.jpg

クマさんに会わなくて良かったね~。

DSC_2106.jpg

嵐を呼ばない男マロー。

お天気に恵まれています。

DSC_2109_2016090716362814e.jpg

お姉ちゃんの自撮りにも付き合います。

DSC_2113_20160907163630f0d.jpg

のんびり歩きます。

DSC_2117.jpg

マローはマテ。建物の二階から撮りました。

DSC_2120.jpg

どこで撮っても絵になるマロー。

DSC_2121.jpg

と言うかどこで撮っても同じ気がする。。。。。

DSC_2123_201609071640175f3.jpg

休憩しました~。

この後ママが小銭のお財布を落としてしまったのですが

ちゃんと届けてくださっていて助かりました。(人''▽`)ありがとう☆

とここを後に、次の目的地にGO!


関連記事

コメント

おはようございます‼

マロー君 とっても楽しそうですね(*^^*)
私までウキウキしちゃいます♪

マロー君 待てで離れてお写真なんて凄い!
さすがお利口さんマロー君です!
ビアだったら…
恐ろしくて途中で考えるのやめました(笑)


クマさん注意の看板があるんですね!
ビックリです(^_^;)
優しいマロー君だったら、クマさんともお友達になれちゃうな~と、童話の世界を想像してニヤニヤしてます(^^)


今日も可愛い~マロー君のお写真に癒されました(#^.^#)
お次はどこに行ったのかなぁ~と
続きが楽しみなビア´sです(*^O^*)♪

No title

 ども。Cmama

駅に着いた途端、雨じゃ~!!
こわい~(笑)

ビアちゃんママさんもこんにちは~♪
ブログやってほしいです~!
期待大!

どこで撮っても絵になるマローちゃん!
ここさぁ~今度行こうと見てた所。
因みに西湖と言えば都内から姪っ子のココちゃんのシマ。隔週行ってるんだって~競技の訓練でね。
お財布落して、戻ってくる日本!素晴らしい♪

Re: タイトルなし

ビアU^ェ^U ママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ビアU^ェ^U ちゃん、いつも訓練ではスティできてるよ~。
だから大丈夫だと思うけれどなあ。
マローは写真撮られるのわかってるところがあって
撮るのをやめたらすぐ動きますよ^^
ビアU^ェ^U ちゃんもみんなの期待に応えて
ブログやってくださ~い。

マローは大きい動物苦手みたいなので(明日の記事参照^^)
クマさん見つけたらすぐ逃げると思います(*´艸`*)

Re: No title

今朝はギリ!ゲリラ豪雨セ~フ!ラッキ~!Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

お~、ギリセーフ。びしょぬれになっちゃうよね。
こっちも朝すごく降った。雷まで鳴ってたよ~。
もちろん私たちは家の中でぐーたらしてたから濡れないよ^^

お財布は小銭入れだったんですよ~。
それでもお気に入りのやつで戻ってこなかったらショックだったわ。
定期入れも前に落としたし(これは戻ってこず)
ボケてくれるのかしら。気を付けなくっちゃ。

え~。従妹のココちゃんのシマだったんだ~。
富士ハーネスでラブの子が見学に来てたんだけど
まさかココちゃんじゃないよね(@_@。
やっぱり東の方へ行く時はラブを見かけたら
名前聞かなくっちゃφ(..)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム