記事一覧

山梨へ行ってきたなっし~の巻⑤

次にやってきましたのは、お昼御飯も食べなくちゃいけないし~と

富士ミルクランドへ。



駐車場タダやし、動物ふれあい広場はマローOKでした。

DSC_2138.jpg

牛さん素通りしようとするマロー。

DSC_2139.jpg

せっかくなんだからもうちょっと近くで見なよ~

と言っても及び腰。

DSC_2141.jpg

小さい子なら大丈夫?

DSC_2145_20160907204028530.jpg

ロバさんも見た・・・ことにする。

DSC_2146.jpg

どうも大きな牛さんや馬さんは苦手な様子。

DSC_2147.jpg

早くあっちに行きたいマロー。

DSC_2151_20160907211714362.jpg

お父さんは馬に興味津々。

DSC_2152_20160907211715507.jpg

警戒しながら、動物見るマロー。

DSC_2156.jpg

この子の名前何だったかな? えさもらえないと頭突きしてくるの。

DSC_2162.jpg

とりあえず銅像の前で写真(^^♪

ママ達は昼ご飯、そしてデザート。

DSC_2165_20160907212258f7e.jpg

静岡茶のジェラートをうれしそうに見つめるので

DSC_2166_20160907212259f23.jpg

コーンだけちょっぴりあげました(#^^#)

関連記事

コメント

おはようございます‼

大きな牛さんやお馬さんは
少し苦手なの~のマロー君に驚きました~!
とっても大きな動く恐竜はへっちゃらだったのに(^^)
人形だって事がちゃんとわかっていたんですね‼
クマさんに遭遇しなくて良かった~と
昨日の童話の世界を思い出していたビア´sです(笑)


大きな牛さんやお馬さんなんて
見えてませ~ん!
気付きませ~ん!
のマロー君 とっても可愛い~です(*^^*)

ちょっと考え事しながら歩いていたから
気付かなかったんだよ~!だよねマロー君
(о´∀`о)ノ

No title

 ども。Cmama

ビアちゃんママさんもこんにちは~♪
色んな動物に会って反応見るの面白いね(笑)
マローちゃん蹴られなくて良かったよ~♪

ここに来たからには次は・・・あそこね!

No title

マロー君は心やさしい男子だから
犬が苦手そうな動物
パスしてあげるんだね~

うちの子は遊ぼうとして
戦闘態勢というかダウンヘッドして
おさえるのが大変ですわ(^_^;)

でも同じ動物
人をふくめて皆おともだちだよね~!(^^)!




Re: タイトルなし

ビアU^ェ^Uママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

そうそう、そう言えばあの恐竜は大丈夫でしたね^^
わかっていたのかな、音でて首傾げてたしね。

クマさんに遭遇したらというより
気配感じたらすぐ逃げちゃうタイプだね^^

> 見えてませ~ん!
> 気付きませ~ん!
これマローよくやるんですよ。
特におやつのトラップの時なんて
あえて見ないようにしてるし、カムって呼んだら
よけてきますから^^

ビアU^ェ^U ちゃんはわかっていても
にこにこ優雅に呼び戻しできてますね(#^.^#)

Re: No title

空は真っ青!今日も暑そう~!! Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

いろいろ反応してくれるお年頃です。
カール叔父はどっしり落ち着いているよね。

そうそう当たり~。次はすぐ近くのあそこだよん♪

Re: No title

ケリーmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ケリーちゃんは好奇心旺盛だし、遊びたいんだよね♪
楽しそうで元気いっぱいのケリーちゃん大好き♡
マローもケリーちゃんときっとワンプロしたいと思ってま~す。

みんなお友達♡
ケリーちゃんに会えるの楽しみにしています♪

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム