記事一覧

山梨へ行ってきたなっし~の巻⑥

富士ミルクランドのすぐ近くの富士ハーネスへ行きました♪

日本盲導犬協会の立派な施設。まさはるくんの番組で放送されてました~。



ここ犬舎部分以外はマローも一緒に見学できるんです。

盲導犬のデモも一緒に見ました。

デモ犬が近くに来ると遊びたくなったマローですが

1回怒られるとあきらめて寝てましたzzz

DSC_2178.jpg

広々として良い施設です~。

富士ハーネスを後にして白糸の滝へ行きました。

DSC_2193.jpg

人間疲れ気味で写真もほとんどなし^^;

ここから自宅に帰ります~。

高速道路に乗って、途中岡崎サービスエリアでお食事タイム。

DSC_2197.jpg

マローはふつーにドッグフードを食べて、ワンツーして車の中でお留守番。

DSC_2196_2016090721324971e.jpg

車の中はこんな感じなんですけど

お留守番の時は助手席に乗らないようにカバン置いて行っても

やっぱり助手席にちょこんと乗っていました。。。。。

車の近く通った人びっくりしただろうな。

DSC_2199.jpg

私が食べた晩御飯。どこでもガッツリ食べるぅ~。

と山梨への旅は無事終了したのでした^^v
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

入口に居たでっかい子と写真撮らなかった?
以前富士ハーネスのドックランで知り合いの子とばったり会った事あるわ~♪
(たまたま開放されてた時)
白糸の滝混んでた?
お疲れにはやはり、がっつりいってもらわにゃ~(笑)


おはようございます‼

カールちゃんママさんも おはようございます♪

マロー君 富士ハーネスさんのお友達と遊びたかったんですね(#^.^#)
ワンちゃんも人も大好きなマロー君!
遊べなくて残念~なのに、きちんと見学出来るマロー君は、本当にお利口さんですね!


マイナスイオンいっぱいの滝にも行って、
最高の夏旅行ですね(#^.^#)♪
嬉しいお顔のマロー君、幸せいっぱいのマロー君に本当癒されました~( ☆∀☆)

Re: No title

山梨の旅お疲れ様~♪Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

入り口のでっかい子との写真はおとーさんかお姉ちゃんのスマホの中なんだよね。。。
私はショップでグッズ見ていたから~。
富士ハーネス広くてきれいなとこだね~。

夕方だったんだけれど、白糸の滝混んでたよ~。
人が少ない時に見たいんだけれど
観光地はいっぱいだね。。。。。

旅行に行くと必ず太る~。

Re: タイトルなし

ビアU^ェ^U ママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

とにかく遊びた~いマローは、声をかけたくなるナンパ野郎です^^;
しかし怒られるとシュン太郎になるので。。。。
滝は人が多すぎです~。しかも滝までにいっぱい歩かなきゃいけません><
でもお出かけ大好きなので、楽しんでくれたようです。

ビアU^ェ^U ちゃんもフレンドリーなので、どこでも行けるね(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム