記事一覧

ドッグラン&ランチ

広いドッグランがあって、ランチが食べられるところとなると

シェイクになりますね~。



スタンダードプードルのミエルちゃん。

DSC_2235_201609082304117af.jpg

同じくスタンダードプードルのルカくん。

DSC_2236.jpg

ミエちゃんが、あそぼ!って誘ってくれます。

DSC_2237_20160908230414cc9.jpg

こんな風に絡むのは初めてなんだけれども・・・

DSC_2238.jpg

実はルカ・ミエちゃんのブログ読んでいる私。

DSC_2239.jpg

勝手に親近感持ってます^^;

DSC_2240_20160908230707fcb.jpg

ルカくん、お利口さんのお兄ちゃんです。

遠近法?マローが小さく見えます(*´艸`*)

DSC_2241.jpg

マローはこの子大丈夫そうと思うとすぐ乗ってしまうので

今日もボーダーの子に乗ってしまって><

ミエちゃんは大丈夫じゃないわよオーラを出してくれて

上手に遊んでくれました。ありがとう。

DSC_2232.jpg

ドッグランでワンプロしないビアちゃんとマローですが

珍しくやっていました。

ランで遊んだあとは~

DSC_2244_20160908232725c48.jpg

ママ達のランチだよ~。

DSC_2246.jpg

またボクらはないなあ~とビアちゃんとマローなのです。
関連記事

コメント

おはようございます‼


この日は涼しかったので、皆 楽しそうに遊んでましたね~(#^.^#)
ルカ君&ミエルちゃんも
とっても可愛かったですね~( ☆∀☆)
ランではワンプロしないマロー君&ビア
この日は珍しくスタート!
楽しそうでしたね♪


私達のランチ中
ひそひそお話している おふたりさん。
今日も私達のはないよね~てなお話をしていたんですね(笑)
ワンちゃんメニュー頼んでもらえなくても、
お利口さんで待てる可愛い~おふたりさん⭐
そんな姿を見ながら美味しいランチがいただけて、毎回 幸せな時間の私です(*^^*)♪

No title

 ども。Cmama

ビアちゃんママさんもこんにちは♪
秋なんだ、ワンズも感じてるんだなぁ~♪
スタンダードプードルちゃん、大きいよね。
小さいプードルちゃんが多い中、たまに会うと、おっ!でかい!って思うわ(笑)
ワンコランチ無かったけどビアちゃんと遊べて良かったね~
食欲の秋、到来!きちゃったよ(笑)

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^U ママちゃん、こんにちは♪ コメントありがとう♡

この日はホント楽しそうに遊んでいましたね(≧∇≦)
ランではほとんどワンプロしないのに
突然ビアちゃんとマロー始めちゃったりして。
ジャックルくんもやってきて仲良し♡

そしてルカ&ミエちゃん♪ 一緒に遊ばせてもらえて
マローも私も楽しかった~。
ミエちゃんに教育係お願いしたいマローです^^v

カフェではいつもおりこうさんなジャックレトリバーズのメンバー。
どこへも行けますね^^v

Re: No title

今日もマローちゃんに会えました~♪ Cmamaさま、こんにちは♪ コメントありがとう♡

は~い、明日も明後日も来てな~。

巷ではトイプーちゃんばかりだよね。でもここはスタンプーちゃんが
よくいる場所で、みんなお利口さんばかりなんだよ~。
最近は大きい子に慣れちゃったけど、最初はデカッ!って思ったわ。
でも実はラブも大型犬でした(*´艸`*)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム