記事一覧

バークスさんへ~

かるいざわのお散歩の後に、よく行くカフェと言えば

バークスさん。めっちゃ近いわけじゃないんだけどね~。



このお店が大好きなので、うれしいマロー。

DSC_2347.jpg

まぁるちゃん、撫でて~って来てくれて

看板犬のお仕事ばっちり^^v

DSC_2351.jpg

もちろんマローとも仲良し♡

DSC_2352 (002)

Lちゃんも来てくれて、ドタバタ~。

テーブルの下には何も落ちていませんよ~。

DSC_2349.jpg

日替わりランチ食べました~。食後はクリームソーダだよ~。

ビアちゃんにかるいざわを出る時、バークスに行くって連絡したら

ビアちゃん来てくれました。ありがとう~。

DSC_2355_201609121142266ae.jpg

前日も会ったのに、すごく久しぶりに会ったかのごとく

喜ぶ二人。いつもこうなんだけどね。

DSC_2358.jpg

ビアちゃんママの厚焼きホットケーキを

お利口にしてたらもらえるかもって遠くで待つマロー。

イイコでももらえませんよ~。

ママ達はおしゃべりの花をいっぱい咲かせて過ごしたのでした。

で、今日お店にレトリバーのグッズが何点か入荷したというので

見せてもらい、連れて帰ってきました~。

DSC_2477.jpg

マローの弟なの、どうぞ( `・∀・´)ノヨロシク!

関連記事

コメント

こんばんは‼

先日は楽しいランチ&おしゃべり
ご一緒させていただいて ありがとうございました(*^^*)


ビアは本当にマロー君が大好きです♪
前日も会えて遊んでいたのに、久しぶりの再会のように大喜びしているのを見ると、私まで嬉しくなります☆
仲良しさんなビア&マロー君
とっても可愛い~おふたりさんに、毎回ホッコリ幸せにしてもらってます(#^.^#)


遠くから“美味しいですか~”と見守ってくれるマロー君!
“ビアも~”とグイグイ迫ってくる我が家の食いしん坊さん(^_^;)
可愛い~視線&熱すぎる視線を感じながら
いただくホットケーキは格別でした(笑)


マロー君の可愛い~弟ちゃん達も見れて、
楽しい1日でした(*^^*)♪

No title

 ども。Cmama

ビアちゃんママさんもこんにちは♪
ぷぷぷ!ビアちゃんママさんわりかしL?
いえ、M?(笑)

看板犬まあるちゃん可愛いね♪
美犬ビアちゃんにも会えて嬉しいマローちゃん!
良かったね~♪

連れて帰ったマローの弟君、どっかで見たなと思ったら今月のレトリバーの表紙の子にうりうり!
P32~の従妹のココちゃんも見て~♪

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^U ママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

こちらこそいつもありがとうございます(#^.^#)
ビア U^ェ^U ちゃんとマロー、本当に仲良しですね。
ワンプロするかと思ったら、仲良くごろんしてお利口さんにしてたり。
気が合う二人です^^v この子たちを見ていると
ずっと元気で仲良しでいてほしいなあと思います.

遠くからおこぼれを狙うマロー。
ぐいぐい行かないのは多分ビア U^ェ^U ちゃんの方が
お姉ちゃんって思っているのかも???

いつも楽しくお話ありがとうございます。
また( `・∀・´)ノヨロシク(^^♪

Re: No title

明日は寝て曜日!わ~い♪Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ビアママちゃんはね~、隠れSなんだよ~。

まぁるちゃんは保護犬なんだよ~。
だからミックスちゃんだけど、と~ってもフレンドリーで可愛い。
ビアちゃんも後から来てくれてありがたいで~す。

従妹のココちゃん、見ました~。
ただいま記事が遅れ気味>< 22日予定で~す。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム