記事一覧

御所散歩🐾

京都に出かけました~。

私がお香を聞いている間、マローは

お父さんと御所を散歩していました~。



カメラを持った外人さんに、声をかけられたので

マローが可愛いので、写真撮らしてほしいのかなって思ったんだって。

IMG_0257.jpg

んじゃなくて、外人さんのカメラで外人さんを撮ってほしいという

お願いだった~って^^

IMG_0268.jpg

犬を連れていると地元の人かなって思われて

道を聞かれることもありま~す。

IMG_0281.jpg

ま、お父さんは結構地図が頭に入っているから大丈夫。

私は知っている場所でも

これをずず~っとまっすぐ行って

右曲がった小さい道をちゃちゃっと行って

左に曲がってドンつきをぐるっと曲がって~

なんてわけわかんない説明しかできません💦

聞香の結果は全滅で><

気分を切り替えて、ランチ行くよ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

 ども。Cmama

わかる、ワタクシもあっち行って向こう側です・・・とか訳わかんない説明ですわ(汗)

聞香は鼻が良くなきゃだめね。ワンコ並みならピカイチ! 
心落ち着かせて・・・香を聞く。
ママちゃん良い趣味だわ~♪

Re: No title

外人さんはマローが可愛いから声かけたんだよ~!!Cmamaさま、コメントありがとう♡

マローは世界共通の可愛さでしょうか^^vイェ~イ♪

聞香は鼻が良くないといけないし、記憶力も大事。。。。。
ま、良い香りでアンチエイジングですわ、オホホ~。

こんばんは‼

カールちゃんママさんも こんばんは☆
カールちゃんママさぁ~ん!
MとLの間です!!!
と言いたいところが…
残念ながら実は。。。アハハッ(^_^;)

食慾の秋で まだまだ成長しちゃう予感(* ̄∇ ̄*)
キャ~です(笑)


マロー君 とっても素敵な所へ行ってたんですね!
可愛い~マロー君 絵になります(#^.^#)♪


パパさんのお写真のお話!
私も同じ勘違いをした事があるので、マロー君のパパさんも~と嬉しくなりました(*^^*)


素敵な趣味やお稽古事が沢山あって羨ましいです!!!

マロー君も一緒にお出掛け出来て最高ですよね(#^.^#)


この日のランチは何だろう!と
続きも楽しみな私ですo(^o^)o










Re: タイトルなし

ビアU^ェ^Uママちゃん、こんにちは♪ コメントありがとう♡

食欲の夏が終わってまた食欲の秋。。。。。
一年中おいしいものいっぱい~。
やめられないよね(*´σー`)エヘヘ

御所というより正確には京都御苑なわけですが
ゆっくりお散歩できるいいところで~す。
趣味はボケ防止なんですよ(*´艸`*)

犬がいるとなかなか外出しにくくなりますが
行けるところを探すのも楽しみになります^^v

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム