記事一覧

嵐山でランチ

御所を後にした私たちは嵐山へGO!

紅葉や桜のシーズンじゃないのにめちゃ人多い(@_@。

最初は駐車場に車を停めて、ちょっと渡月橋を渡ってみたり

メインストリートを歩いてみようかと思ったけど、犬連れじゃムリムリ~。

直接犬テラス席OKの「赤マンマ」さんへ。



お店の裏側にテラス席があります。

DSC_2368.jpg

マローにお水を出してくださいましt(人''▽`)

DSC_2361.jpg

ランチ注文しました~。

DSC_2369.jpg

わんこメニューはありません~。

あっても頼まないけど^^;

DSC_2373.jpg

料理は出てくるまでに時間かかりました。

となりの予約席も後でわんちゃん連れがやってきました。

DSC_2374_201609121644552e9.jpg

念送りするマロー。

DSC_2380_20160912165208604.jpg

私達が食べたもの~。

DSC_2378.jpg

お父さんに「ぼくそのパン食べられるよ~」ってアピってるマロー。

お父さんはそのアピに負けそうでしたが、

お母さんの食べさせたらあかん!のパワーには勝てなかったようです。。。

関連記事

コメント

おはようございます‼


この日のお洋服☆可愛い~マロー君にピッタリ!
よく似合ってますね~(^_^)



とっても美味しそうなランチですねo(^o^)o


“僕 パンなら食べれるよ~”のマロー君
少しだけならと思ってしまうパパさんのお気持ち すごくわかるビア家です(笑)


ワンちゃんメニューがなくても、とってもお利口さんで待てるマロー君☆
京都でお散歩&ランチ♪
最高の1日ですね~(#^.^#)

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^U ママちゃん、こんにちは♪ コメントありがとう♡

この洋服は夏用のやつ。こういう生地の方が伸びなくて
身体にそうので、いいと思いますね♡
普通のは首とか前足周りが伸びちゃう><

犬同伴可のところで、食べ物与えちゃうのはマナー違反だと思うので^^;
そこは厳しくしています。
でも・・・店員さんがお料理持ってくると立ち上がるんだよね💦
お水の追加だと見向きもしないんだけど。
じっとお利口にするのはむずかしいわ~。

ビアちゃんもいつも足元でお利口にしているし
フレンドリーなので、どこでも行けるね^^v

No title

 ども。Cmama

ビアちゃんママさんもこんにちは~♪
10年位西の方には行ってない~

マローちゃんの足跡で楽しんでますわ♪
舞子さんとマローちゃんパチリしてほしいわ~
パパの財力と営業力でひとつ。

Re: No title

京都嵐山 いつ行ったかな。。。10年位前だ。。。 Cmamaさま、おはようさんだす。コメントありがとう♡

ディズニーランドには行ったことがあるけど
シーには行ったことがないというくらいワタクシです。

それはなぜかというと、パパに財力も営業力もないのです( ;∀;)
あるのはローンだけなので、しっかり働いてもらいわすわ^^v
来月はど~んと学費も払わなあかんし。

本物の舞妓さんとは無理だけれど
なんちゃって舞妓さんとなら写真撮れるかも(*´艸`*)
(Cmamaや私なら・・・・・なんちゃって芸子だね~。)

次は奈良にもいきたいなあ~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム