記事一覧

嵐山高雄パークウェイへ①

ご飯を食べた後は街歩きを断念して、ドライブコース🚙

嵐山高雄パークウェイ、JAFで通行料金割引~。



ちょこちょこ車を停めて、展望台で景色を楽しむの。

DSC_2384.jpg

紅葉の景色が一番きれいだろうなあ~。

DSC_2388.jpg

展望台の景色にマローを入れるには抱っこしなきゃ無理。

DSC_2393_2016091221515523e.jpg

ちょうどトロッコ電車が橋を渡る時間だったんだけど、わかるかな?

DSC_2391.jpg

これだとOK?

マローはずっと何してるんだかってあきれた顔してました。

次へ移動!

DSC_2398.jpg

サーキットの音と車の動きの速さに大興奮のマロー。

DSC_2403_2016091221523094d.jpg

リードを離したら追いかけてしまうでしょう。。。。。キケンキケン!

DSC_2406.jpg

フラワーパークはコスモス。

DSC_2414.jpg

まだちょっと早いのかな?

DSC_2417.jpg

さ、次はドッグランがあるらしいよ~。

それにしてもまさかこんなに歩く予定とは思わず

私は会があったので、スカートにパンプス。

歩くのしんどいわ💦

関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

パパさんお疲れ様。
おかげさんで、見晴らしの良い風景がマローと供に見れました~♪

ママちゃんヒールで芝生ズボズボ穴開けて歩いたんじゃなかろうね(笑)
ドックラン行ってらっしゃい!

Re: No title

マローバックに展望台からトロッコ電車見えたよ~♪Cmamaさま、こんにちは♪ コメントありがとう♡

ちょうどトロッコが通る時間だったのさ~。
子どもが小さいころ乗ったことあるんだ~。
お天気に恵まれ、良い景色が見られました^^v

ヒールはピンじゃないやつだから大丈夫~。
そろ~っと静かに歩きました(*´艸`*)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム