記事一覧

嵐山高雄パークウェイへ②

お腹もいっぱいにならない景色よりも

楽しく遊べるところの方がマローはいいね。



大型犬・中型犬用と小型犬用と二つに分かれています。

DSC_2423.jpg

まずはご挨拶。10か月の黒ラブちゃんにマローは興味津々。

成長痛があるって聞いたから、遊ばせるのはやめにして
(マロー乗っちゃうからね><)

ランの中にあるアジリティで遊ばせます。

DSC_2427_20160912220830cb8.jpg

お父さん、運転もあるのに頑張ります。

DSC_2428.jpg

私は決まった地域限定ドライバーなんで💦

DSC_2430.jpg

アジリティで遊んでいたのはマローだけ。

DSC_2431.jpg

そこへゴールデンの同い年の女の子がやってきました。

DSC_2432_20160912222139239.jpg

予想通り、マローは乗ってしまいました(泣

その女の子が怒ってくれたので、すぐやめました(´・ω・`)

人間より犬に怒られる方がマローにはかなり効くのです。。。

人間も疲れたので休憩。

DSC_2440.jpg

この後ろ姿のショット、なんだかロンロン兄貴風。

DSC_2446_201609122221420ac.jpg

向こうの池は遊園地になってて、ボート乗ったりできるらしい。

マローは一緒に乗れるのかな?

でもOKとしてもやめておこう。だって泳げるのはマローだけ。。。。。

DSC_2453.jpg

つまらない顔してるけど・・・・良い天気に恵まれました。

DSC_2456.jpg

さ、もうひとっ走り~

DSC_2457_20160912223658e80.jpg

こんなの楽勝(^^♪って顔してるね~。

帰宅する前に最後の一枚。

DSC_2458.jpg

次の京都はどこへ行くかまた楽しみだね(#^.^#)
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

マローはアジリティー得意なんだ。
教えてもらったって言ってたね。
カール叔父はムリムリ。。。
一段高い石に乗るだけでも腰が引けてるし。
あのトンネルも入った?

こんばんは‼

カールちゃんママさんも こんばんは☆

マロー君 楽しそ~(*≧∀≦*)
運動神経バツグンなマロー君
アジリティ上手ですね♪

京都にこんなに楽しめる場所があったなんて知りませんでした!
色んな所へ連れて行ってもらえるマロー君本当に幸せですね(*^^*)

Re: No title

マローちゃん凄いね~!Cmamaさま、コメントありがとう♡

そうアジリティ、春に1回教えてもらったんだよ~。
また10月にも行くんだ~。

カール叔父は上品系だからちょこまか動き回るのはお好きではなく
高みの見物がいいのかも(座るの上手だもんね)Σ(゚∀゚ノ)ノ

トンネル入ります~、でも途中で遊んで出てこない><

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^U ママちゃん、おはようさんだす(^^♪ コメントありがとう♡

アジリティはちょっと教えてもらっただけでかなり上手になりました。
また来月行くつもりです~入場料いるけど講習は無料だよ~。

探せばいろいろあるもんですね~。
ビア U^ェ^U ちゃんのおでかけ情報もまた教えてね(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム