記事一覧

ステップ台の有効?活用

車からマローが降りる時用に作ったステップ台

このテーブル一応耐重30㎏ってあったので、

この台を使って練習するよ~。

まずは、シット!

DSC_2482 (003)

これは簡単だよね~。

ダウン!

DSC_2483.jpg

顔下げちゃダメダメ~。

顔上げて~。

DSC_2485 (003)

頭が下がったままだと、次の動きの反応が悪いのです。

スタ~ンド!

DSC_2486.jpg

できてるけど、もうちょっと顔上げてほしい><

ショードッグの子のスタンドの頭の位置はきれいだよね。

あんな感じが理想なんだ~。難しい><。

ダウン!

DSC_2487_201609132319086c6.jpg

スタ~ンド!

DSC_2488.jpg

アイコンタクト取ろうとしてくれる気持ちはわかるけど、

目だけじゃなくて、顔も上げて~。

シット!

DSC_2490 (003)

グッ、ボーイ!

ダウン!

DSC_2491.jpg

ダメダメ~!頭上げなさ~い!

DSC_2492 (003)

もうちょっとがんばれ!

スターンド!

DSC_2496-123.jpg

え?もうやめたいの~。最後は決めて!

ダウン!

DSC_2499 (003)

あ、ちゃ~💦

ダウンしたけど、もうやらん!と言うマロー。

こういう練習ってやる量が大事なんだよね💦
(実際は写真よりもっとやってるの。。。)

この後シットでちゃんとしてから終了♪しました。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

はい。カール叔父も一緒に取り組むよう努力します。
このテーブル買ってきて練習するかな。。。
でも36キロじゃ又ぺしゃんこになるかしら。。。
そんな事になったらもう乗らないから慎重にせねば(汗)
マローちゃん、今日も頑張りました!
はなまるあげよう~♪

Re: No title

一緒に取り組むことが大事!Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

はなまる💮ありがとうございま~すm(__)m
そう一緒に取り組むこと、そして一緒に楽しめることが幸せだよね~。
ココちゃんママもレトリバーで言ってた(^_-)-☆
マローも新しいレッスン初めて、頑張ってるんだ^^v

カール叔父36㎏(@_@。 マローより10㎏も多いんだ~。
でもマローはもともと小さ目のラブだから今の体重維持なんだよ~。
ドッグショーごっごで姿勢正しくしないとね~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム