記事一覧

新患で病院へ

CC犬交流会に参加に、虫卵検査が必要なため

以前にお世話になった団体の協力医療機関で

知り合いが通っている病院へGO!



我が家からちょっと遠くて、

私の運転では道路も駐車場も難関でう~ん、いけないわw

DSC_2517.jpg

レッスンの後だったので、ちょっとお疲れ?マロー。

診察まで待ちました~。

初診ということもあって、先生のお話が盛りだくさん。

フードのこと、シャンプーのこととか

生活リズムのこととか

丁寧な診察に問診も多くて。

気になっていた歯や歯茎も特に異常なし。

右耳は治療するほどではないという状態なので

ケアをしっかりすること。

あまりに話がいっぱい過ぎて・・・・・私の頭、飽和しちゃってあふれました><

今日はレッスンの先生からも

(最近マロー、わがままなところがでてきてるなあと痛感してて。

そのこともレッスンで相談したばかり。)

お医者さまからも同じようなことを言われました。

人間(特に私)がマローに合わせすぎていること。

人間に合わさせなさいと。

同じ日に同じことを言われちゃって><

お母さん、しっかりしないといけません。

便の結果は次の通りでした。

DSC_2520.jpg

体重は25.3kgでした~。


関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

へ~参加するのに検査するんだね。
お疲れ様。

茶?マローイエローじゃん。ソーセージ?
ギョッ!ナニの事ね(爆)

Re: No title

交流会そろそろかな~うちは来月だよ~Cmamaさま、こんにちは♪ コメントありがとう♡

交流会はカール叔父のイベントの一週間前だよ~。
前回までは検査要らなかったんだけれども今回から必要になったの。

うちに来てから初めて受けた検査だよ~。
カール叔父も同じ型でしょうか(*´艸`*)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム