記事一覧

パムくん、5歳おめでとう🎶

WANPOさんで、パム君のお誕生日会がありました~。



お誕生日会とは言いつつ・・・・・お祝いというより

パムママが、企画してみんなを楽しませてくれる会になってます^^;

クイズ大会したり、ビンゴしたりね~。

本当にママさん、ありがとうございましたm(__)m

20160920180305.jpg

おや!?マローが小さくなっちゃった!

チワワに変身しちゃった(@_@。

簡単に抱っこできちゃうよ(*´艸`*)

な~んちゃって。

実は家を出る時、雨風がひどくて、当分続きそうだったので

マローをお留守番させてきちゃいました💦

この子はパク君。小さくて壊しちゃいそう(*_*)

みんなで集合写真(^^♪

20160920180437.jpg

私が抱っこしてるのは、ナイルくん。

めちゃくちゃイイコで、お誕生日会の間ずっと私が抱っこしてたんだけれど

ずっとお利口さんにしてくれていたの。

こういう体験をすると小さい子もいいわねって思う^^

集合写真を撮る日にお休みした子は・・・端っこに入るので

ハッピーバースディを弾くマローを入れてみたよ^^v
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

パム君お誕生日おめでとう!
3大美女に囲まれて素敵なお誕生日だったね♪
この1年もマローやビアちゃんや沢山のお友達と楽しく過ごしてね♪

端っこのマローちゃん・・・ピアノも弾けるのね。
姿勢の良い座り方!
ス・テ・キ(笑)

Re: No title

ハッピーバースデー♪ Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

今日はね、パムママのお誕生日会してきました~♪
そこでビアママと私が同い年ということが判明しました👀
うそ、同じ干支でした~。
パムママ>ジャックルママ>ビアママでした~。
でもマローは一番年下なので、人間換算すれば
みんないい感じの年齢になるんじゃないかと^^v

ピアノすごいでしょ?ちゃんと椅子に座って(*´艸`*)




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム