記事一覧

マローが一緒でなくても行きたいお店

雲行きの怪しい日のランチですが~

DSC_2580 (002)

やっぱりここのテラス席は最高ね!

DSC_2575_201609232337046c6.jpg

景色より自分の食べ物があるかどうか気になるマロー。

ないですよ~。足元でお利口さんにしてくださいよ~。

マローの飲食は一切ダメ!おすそわけもいたしません!

ここはドッグカフェでもなければ、ペット可としているお店ではありません。

御好意で人間の特別の空間に犬を入れてくださっているわけなので

マナーとして当然です。お洋服も着せていきます。

テラスの他のお客様も快く受け入れてくださいましたm(__)m

犬には厳しく、自分たちには甘い私たち人間が食べたもの~。

DSC_2574.jpg

美味しくて、ゆっくりできて、素敵な場所。

DSC_2579_201609232337066dd.jpg

何もないのは、経験上わかっているはずなのにスネスネマロー。

この後あきらめてゴロンして寝ていましたzzz

帰る前に素敵なテラスとお庭で写真を。

DSC_2593 (003)

ニコニコ(#^.^#)マロー♡

DSC_2595 (003)

夜景がきれいだそうで、次はディナーへ来たいなあ~。

DSC_2600.jpg

お利口さんだったので、オーナーさんが

また来てねっておっしゃってくださいました。

次はディナーにきま~す!

関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

体重重くて足痛めます(汗)
冬に向かってフード増やすか悩み中。

OH~!
高台にあって市内が一望出来る素敵な所~♪
マローちゃんお利口に出来るから何処に行っても安心ね!
食事のみならず雰囲気もご馳走様!

こんにちは‼

カールちゃんママさんもこんにちは♪

ニコニコ笑顔のマロー君
可愛い~ですね(*^^*)


とっても素敵なお店ですね!
きれいな景色と美味しそうなお料理(*^^*)
マロー君はお利口さんだから、安心してどこにでも一緒に行けますね!


ワンちゃんと一緒に食事が出来るお店は
まだまだ少ないなか、お店の方の御好意でワンちゃんも入れて下さるなんて とっても嬉しいですね(^_^)
大切にしたいお店ですね‼

Re: No title

カール叔父は後ろ足で立つなど・・・ムリ~!Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

日曜日にマローも一緒に軽い山登り(上り40分くらい?)したら
今も足ががくがくなんだわ><やせなきゃいかんわね。。。。。

マローのフードは今のところ増やしてないの。
最近天気が悪くてお散歩量激減してるから。。。。。
もう少ししたら増やそうかな~。

目標は補助犬みたいにじっとできることなんだけれども
いい匂いにはついついクンクンして立ち上がってしまうんだなあ。
ま、それは仕方がないかなあ。

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^U ママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ドッグカフェじゃないのに、入れてくださるお店のオーナーさんって
やっぱり犬が大好きなんだと思います^^v
その日も他のテーブル、大人数のグループのお客さんがいらしてて
オーナーさんが、今からわんちゃんが来ますので
よろしくお願いしますって他のお客さんにおっしゃってくださったの。

お料理もおいしくて素敵なところです。
寒くならないうちにディナーがいいですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム