記事一覧

続・マローが一緒でなくても行きたい店 

もし犬不可だったらこのお店には来ないだろうなあってお店の方が多い中

久しぶりに行ったこのお店もマローが一緒でなくても行きたいお店の一つ(^^♪



ん?食べられなくても一応ついていきますだって。

テラス席わんこOKだけど、本当は中型犬まで。

マローはご主人にOKいただいてますm(__)m。

DSC_2771.jpg

この定食(ランチ)が美味しんだわ♡

DSC_2773_20160924213531c70.jpg

足元で待ちつつも・・・・・いつものように念送りマロー。

ここのランチは食後に揚げたてドーナツ付きなの。

DSC_2777.jpg

美味しんだわ♡

DSC_2774.jpg

ついつい匂いにつられて立ち上がってしまったマロー。ダメダメ~。

DSC_2775.jpg

お利口さんにしているともらえると思ったマロー。

もちろんもらえるわけありませんよ。匂いだけ味わってね。

でも理想は匂いにもつられず、ず~っと足元なんだよ。

DSC_2778_20160924213534c6f.jpg

このランチ1300円(^^♪ お父さんすごくお気に入り。

帰りはこの辺りでわりと評判らしいケーキ屋さんに寄って

またケーキとシュークリームを買ったお父さん。

マローは・・・・・・

「はやく人間になりた~い」

なんて思っているかもね(*´艸`*)
関連記事

コメント

おはようございます‼

美味しそうなランチ&ドーナツですね(*^^*)

中型犬までなんですね(;_;)/~~~


お利口さんなマロー君だったら、何の心配もなく一緒に行けますね!
お利口さんのマロー君を見て
大型犬もOKにしてもらえるかもですね(*^^*)
それまでに素敵レディ☆ビアになっておかないと(笑)

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^U ママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

中型犬までですが、相談させてもらったらOKでした~。
マローはラブと言っても小ぶりだし^^;
しかしマローもまだまだ修行が足りません~。

ビア U^ェ^U ちゃんも美味しいところ見つけたら教えてね(^_-)-☆
って、ビア U^ェ^U ちゃんもマローも自分が食べられないのに
いい迷惑なのかもね。。。。。

No title

ご無沙汰しています。ヴァレン家です。

テラス席ならどうぞって言ってもらえるとありがたいですよね。

「またどうぞ」「大きくてもどうぞ」と言ってもらえるお利口さんのマロ―くん、大きいわんこOKのお店をどんどん増やしていってね (*^-^*)

近々お会いできますね。
楽しみにしています!!

No title

 ども。Cmama

ビアちゃんママさんもこんにちは~♪
素敵なお店~♪
私もお気に入りのお店に追加!
中型犬って・・・ムリじゃ~ん(笑)
マローが良い子だからね~♪

揚げ立てドーナツ美味しそう!
ママ、パパ、カロリー消費走りましょう~!

Re: No title

ヴァレン家のみなさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ヴァレンちゃん、元気に頑張ってますか?
実はマローは新しいことを始めようと思い、新たなレッスンを
始めているのですよ^^v
私のボケ防止に頑張ってくれてます(*´艸`*)

残念ながら小型犬のみOKのお店は入れてもらえませんが💦
補助犬のイメージが強いラブラドールは
お利口さんに見えるみたいです(*´σー`)
補助犬のイメージを壊さないよう頑張ってます。

もう来週ですね~。楽しみです♪
よろしくお願いしますm(__)m

Re: No title

今日は女子会!騒ぐど~♪Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

今頃盛り上がっているころでしょうか?
最後のオオトリでマイク持っている頃でしょうか?

ま、マローは大型犬種だけど、男の子にしては
小さい方だから( ^ω^)・・・無理くり中型犬!?

マローは体型維持しているけど。。。。。。
今日も甘いものいっぱい食べて、身体がさらに「ぷよぷよ」に。。。。。
肥満系のポケモンみたいです( ゚∀゚)アハハ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム