記事一覧

異人館パラスティン邸

マローもOKなおしゃれなカフェである異人館パラスティン邸(^^♪

DSC_2761 (003)

テラス席も店内もOKなんだよ~。

DSC_2765 (003)

建物の中にいれてもらえるのはとってもうれしいよね^^v

マローにお水を用意しましょうか?っておっしゃってくださいました♪

DSC_2721.jpg

ボクの分も何か頼む?って顔してますけど、ありませんよ!

DSC_2726 (003)

ママのシフォンケーキとコーヒー。お父さんは何だっけ?

DSC_2728 (003)

この場所をなんか見た記憶があって、

ここ、TVで放映されたことありませんか?ってお聞きしたら

まさはるくんと松本くんがポチたまで来られたそうです。

まさはるくんの方がマローより大きかったそうです。

DSC_2731 (003)

このお席にまさはるくんと松本くんが座ったんだって。

うちの場合はマローくんとおっちゃんだね(*´艸`*)

DSC_2737 (003)

盲導犬のキャリアチェンジ犬のわんちゃんも来られるそうで・・・・・。

またいつか会えるといいなあ~。

お茶した後は2階のお部屋を見学させていただきました。

DSC_2740 (003)

早くあがっておいで~というマロー。

DSC_2742.jpg

窓辺にて。

DSC_2745 (003)

お部屋のドアとか建具が洋館だね~。

DSC_2747 (003)

シャンデリアも素敵♪

でも我が家にはいらない。。。。。掃除できん(~_~;)

DSC_2750 (003)

洗面所の前~。

DSC_2758 (003)

玄関前です。

DSC_2760 (003)

お庭~。

ここでランチすればよかったなあ~。

オーナーさんも店員さんもみなさん犬が大好きで

とっても親切にしてくださいました(^^♪

こちらへ来る来る時はまた伺いたいと思いますm(__)m



関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

そうね、こんな洋館に住むのならお手伝いさんの2,3人ほしいわ~♪
シャンデリアも掃除してくれるし!
窓辺のマロー・・・次の日そこにいても違和感ないね♪

Re: No title

おっ!素敵な羊羹。洋館。Cmamaさま、コメント、サンキューベリマッチ!

お手伝いさん、洋館に住まなくても欲しい~。誰か
マロー家片づけて、掃除しておくれ~、やりがいあるよ~。

マローもね、きれいに片付いてる家の方がいいみたい~。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム