記事一覧

バークスでランチ🍴

施福寺から下りてきてお腹が空いた私達は

バークスさんへGO!



お腹が空いて空いて~

DSC_2853.jpg

デミソースのオムライスを頼みました。お父さんは和風オムライスにしたみたい。

DSC_2854.jpg

厨房に念送りマロー。

頑張って山登りしたし、お父さんがいると念が通じるみたいよ^^

DSC_2855.jpg

食後の私の飲み物はいつもクリームソーダなの。

マローのドッグメニュー、馬肉ステーキがきたよ!

DSC_2857_20160926213922b64.jpg

お坊ちゃまマローは一口ずつ食べさせてもらいます。

DSC_2858.jpg

お皿を見つめるマロー。

DSC_2863.jpg

お肉を見つめるマロー。

DSC_2865.jpg

お皿を近づけてもらったら、つい舌なめずり。

DSC_2868.jpg

テーブルの上のものは勝手に食べちゃいけない

って一応わかってる。

DSC_2869.jpg

はやくちょうだいってせつないお顔のマロー。

DSC_2871.jpg

意地悪でテーブルの上に置かれてももらえるまでがまんしてる。

最後の方はお皿ごとあげました。もちろんお皿は食べませんけどね。

食べ物を前にすると切ない顔するマローがかわいらしくて

ついついじらしちゃうね(*´σー`)

DSC_2879.jpg

帰りの車の中はぐったり寝ていたマローです。

そして~

DSC_2880.jpg

おとうさんの運転でこの辺りに来ると必ず立ち寄るのが

田中清月堂さんで、ここのくるみ餅がめっちゃおいしい~のです。

これじゃ、やっぱりやせないわよね^^;
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

もしそうだとしたら・・・不可思議なくるみ餅!
普通のくるみ餅大好きなんだけど、なにこれ??
痩せなくていいから教えて。

太っ腹お父さんがいてマローちゃんうまうまステーキきた~!!
皆美味しく食べたのは山登りしたからだよ~♪

って事にしておこう~(笑)
お菓子買ったし、山登り2往復くらいプラスじゃね?(爆)

Re: No title

なになに?ラストの写真の左がくるみ餅?Cmamaさま、こんにちは♪ コメントありがとう♡

そうだよ~。私も結婚前は知らなかったんだけれども
大阪の南の方じゃ有名なものです。
くるみが入ったお餅ではなくて、餡にくるまれたお餅だから
くるみ餅なんだよ^^v
大豆の餡たっぷりの中にやわらか~いお餅が入っていて
その餡をつけながら食べるんだわ。
いろんなお店が出しててね~、枝豆の餡だと黄緑できれいだよ。

マローは筋肉つけなきゃいけないからね~、お肉お肉!
全治一週間の筋肉痛には、あま~いおやつが
一番の薬なんだわ(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム