記事一覧

ドッグランで遊ぶ(^^♪

お天気がはっきりしない日が続いて、久しぶりに晴れた日に

待ち合わせしてランで遊びました♪

朝一に雨が降ったみたいで、最初はクンクンばかりで

怒られてばかりのマローでしたが。。。。。

スイッチオン!



ジャックルくんと走るよ~。

DSC_2911_1.jpg

いつも投げてもらったおもちゃを追いかけて

DSC_2912_1.jpg

一緒に走ります♪

DSC_2913_1.jpg

とったど~なマロー。

DSC_2918_1.jpg

ちょっと休憩マロー。

DSC_2923_1.jpg

そしてまたまた追いかけるおふたりさん。

DSC_2924_1.jpg

本当に楽しそうだわ♡

DSC_2925_1.jpg

ビアちゃ~ん、一緒にもっと走ろう~!

DSC_2928_1.jpg

蒸し暑くて人間つろうございましたけど、

楽しそうなお顔のこの子達を見ると来てよかったなって思うね。

ビアちゃん、ジャックルくん、いつもお付き合いありがとう♡
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

しつこくてゴメン。胡桃と関係ないんだ。へ~

ひょ~♪皆ルンルン走ってる~♪
楽しく遊べてマローちゃん良かったね♪
珍しくビアちゃんはだかだ!
カール叔父はいつも裸ですが(笑)

Re: No title

くるみもちってくるむから?Cmamaさま、おはようさんだす☀ コメントありがとう♡

そうだよ~。とってもおいしいんだけれども
賞味期限が当日中なんだ~。てか帰宅後一時間でなくなるけどね~。
どうもこっちの名産?みたいです~。

しつけ教室ではほとんどみんな服着てるんだけれども
ここでは来てる子の方がめずらしいくらい~。
ビアちゃんもジャックルくんもめっちゃおしゃれな服
いっぱい持ってるんだけどね~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム