記事一覧

阪急ハロードッグへ~

おでかけというよりも買い物なんだけどね~。

西宮阪急ハロードッグへ。

DSC_2974.jpg

ペット専用のエレベータで、ハロードッグに向かいますよ。

ハロードッグに着いたら、ドッグランで遊ぶ~。

DSC_2980 (002)

フレンドリーなラブラドールレトリバーくんがいました~。

DSC_2981.jpg

こんにちは~って遊びたくて遊びたくてたまらないみたいで。

DSC_2985 (002)

体重31キロなんだって(*_*) んで、まだ6か月のパピーちゃん(@_@。

DSC_2989.jpg

マローはそのパワーに押されていました~。

楽しく遊んだ後はホテルで預かっていただいて

(当日阪急百貨店で10000円以上お買い物すると2時間無料で預かっていただけるの)

「がっちり買いまショウ」一万円コースで阪急でお買い物して、西宮ガーデンズで買い物。

ハロードッグで買ったマローのグッズ(一万円コースに含まれます♪)と

西宮ガーデンズで買った私のスニーカー。

DSC_3024.jpg

靴を履かせられるとテンション下がって寝ころんじゃった~。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

可愛いラブちゃんいたね~♪
まだまだパピーちゃん、可愛いな~♪

ママちゃんオニューのスニーカー履いて何処までも歩きましょう~♪
スポーツの秋!

Re: No title

きゃはは~マローちゃんオモロイ!Cmamaさま、コメントありがとう♡

パピーちゃんのあそぼあそぼがすごく可愛かった~。
でもマローは勢いある子には引くね。
交流会でロンロンには負ける!って思ったらしく
ロンロンには乗ろうとはしなかったわ(@_@。

おニューのスニカー履きましたら
早速靴擦れ><

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム