記事一覧

いつものメンバーでランとかランチとか

まずはみんなで集合写真(^^♪



スティの練習になるね(^_-)-☆

DSC_3031.jpg

男同士の内緒話?

DSC_3032.jpg

ジャックルくんが遊んでいたおもちゃを狙うマロー。

DSC_3033.jpg

おもちゃを投げてもらって追いかけます。

DSC_3034.jpg

オレ、取ったもんね~と得意げなマロー。

DSC_3035.jpg

今度はジャックルくんが取って走り回ってる~。

ママ達お腹が空きました~。

DSC_3037.jpg

ルカミエちゃんのママにいただいた馬肉のジャーキーを前にしたマロー。

DSC_3038.jpg

ママ達が食べたランチだよ~。

ランチの後は~。

DSC_3081.jpg

お友達のレッスン見学♪

DSC_3086.jpg

ママは写真や動画を撮っているので、お利口にしててね♪

DSC_3102.jpg

レッスン見学の後にランで、パムくんと合流。

シンクロしてるビアちゃんとマロー。

DSC_3107.jpg

私に一応集中?してるマロー。

DSC_3115.jpg

ランもそそくさにお茶タイムのママ達。

DSC_3120.jpg

ハロウィーン用のお帽子借りました。

DSC_3125.jpg

みんなで写真📷。

DSC_3127.jpg

おリボンも似合うマロ子ちゃん♡。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

OH~ビアちゃんにジャックルくん、並んだ並んだ!ちっちゃいパム君も♪
皆おりこうさん~♪

帽子可愛い~♪
ハロウィンは甥っ子の結婚式。
明日明後日は親戚のナニ。
遠いので大変。。。
日曜日はお里帰りで・・・
気忙しい。
今日は準備しなきゃ。仕事も忙しいし・・・
猫の手貸して~!はなびはダメよ。危険だから。

Re: No title

マロ子~似合うよぉ~♪  Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

みんなで遊ぶ時は必ず並んで写真撮るから
慣れてきたせいもあるかなあ~。
わちゃわちゃせずに記念撮影できるってお利口だよね^^v

そうそれ、親戚のナニ、近くても・・・・・・。
遠かったらもっと大変。気ぜわしいのわかる、わかる~。
仕事してたら、時間に追われてたいへ~ん。
猫の手?マローの手はダメだし・・・・・
私?余計仕事増やすような(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム