記事一覧

お里帰りしてきたよ~キャリアチェンジ交流会(^^♪

お天気が怪しい日曜日。みんなの気合で雨を上がらせたのでしょうか。

朝8時に家を出て、ずっと寝ていたマローですが

名古屋でいったん起きて、またゴロンして。

長久手IC出たら、もうそわそわずっと外見てて、

ここ!ここ!と言わんばかりにクンクン言ってた~。

駐車場から集合場所までもうすでにぐいぐい~。

まずはお馴染みケリーちゃん、ロンロン(^^♪



ブログでいつも見てるけど、やっぱり実物の方がかわいいよね~。

そして~

DSC_3190.jpg

兄弟のミロ!

ミロとマロの毛並み全く同じなんだよ~。

顔を見なくても背中でわかるくらいだね(^_-)-☆

DSC_3194.jpg

参戦したいマロー。皆わちゃわちゃ好きだよね。

そしてこれ↓見てみて!

DSC_3195.jpg

ミロとマローすごくない?(@_@。

こんなに近くにいて二頭そろって、足マテできるんだよ。賢すぎる!

このゲームがあればこの二頭でワンツーフィニッシュだよ。

1位はミロ。何も言わなくてもじっと待てる。

マローは時々スティ!って注意しないとやばかったもん。

DSC_3200.jpg

おやつ欲しさにお座りしてお利口アピールなマローに

何してんの?って顔のロンロン。

DSC_3203.jpg

リードを外せたら、きっとこの二頭はワンプロします♡

DSC_3208.jpg

ささやきマロー。

DSC_3218.jpg

マローだけカメラ目線できず><

DSC_3220.jpg

またわちゃわちゃ。乗りそうになったマローを阻止するお父さん。

DSC_3228.jpg

今はシュッとした顔のラブが多いけど

ハチはキングオブラブって感じがする~。

DSC_3232_20161012212734da2.jpg

おやつもなしで、何回も📷撮ってたら~、この表情の変化も

ラブだな~って感じですよね。

DSC_3233.jpg

真ん中の黒ラブがヴァレン♪ ツヤツヤでカッコイイ♡

DSC_3237.jpg

おれ、マロー。君の名は?

IMG_9307.jpg

年上のライムちゃんをナンパ???

ライムちゃんね、なぜか私がもっていたおやつをすごく気に入ってくれたみたいで

ず~っと、おばちゃん!おばちゃん!って慕ってくれました(人''▽`)ありがとう☆

それなのにず~っとティアラちゃんって呼んでいたらしい。。。。。

(夫証言。それなら私にその場で言え!って話なんだけれどねヽ(`Д´)ノ)

脳内はライムちゃんなんだけど、口に出していたのがティアラ。。。。。。

それはライムちゃんのお母さんの名前。。。。。ボケボケですいません(m´・ω・`)m

ん!?ライムちゃん、おやつくれるならガッキーでもアヤセハルカでもいいって?(*´艸`*)

DSC_3238_20161012212738217.jpg

この黒ラブちゃんのイルマは、マローと同じパピーホームさん宅で育ったんですって。

こういう出会いもうれしいよね。

IMG_0306.jpg

あ、ゲーム大会!賞品もらえるとなったら目の色が変わるマロー家。

今回もがんばって・・・・・・賞品ゲットだぜ~。

DSC_3245.jpg

楽しい時間はあっという間だね~。

最初から最後まで食べていたマローじゃなくってマローママでした~。

美味しいものばかりだったわ♡

そしてその後もお楽しみがありました。

パピーホームさんのお家にお邪魔させていただきました。

おもちゃをある場所もちゃんと覚えててね、鼻と前足で上手に蓋あけて、

おもちゃをとって、遊ばせてもらって楽しく過ごしたのでした。

と人間もワンズも楽しい一日を過ごしましたとさ~♪

また次回が待ち遠しいね(^_-)-☆
関連記事

コメント

おはようございます‼

とっても楽しい1日だったんですね♪
マロー君も皆もすごく可愛い~です(*^^*)
こんなに沢山のワンちゃんの中で
1日過ごせるなんてパラダイスですね(* ̄∇ ̄*)


マロー君の楽しそうなお写真に癒されました(^o^)

Re: タイトルなし

ビアU^ェ^Uママちゃん、こんにちは☀ コメントありがとう♡

食べることに夢中で写真が少なかったのですが
みんな良い子でかわいいです。
出身が同じなので親戚のあつまりみたいなもの。
めっちゃ楽しかったですぅ~。
本当に犬も人間もパラダイス♡


No title

こんばんは。

マロー君 三回廻って(ワン)ゲームでミロ君の代理ありがとう。
おかげさまで優勝できました。
ミロ君が出てたら優勝は無理でした。

次回も同じチームになりたいね。
足マテ対決やらないかなぁ。

Re: No title

ぽっちゃり?ミロです。ママさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ミロ君足の具合不調だったから仕方によね。マシになったかなあ?
こちらこそ、シーツありがとうm(__)m

来年もいっしょにがんばりましょう^^v
ミロ君、マテ本当にうまいね~。
次はこのゲームやってもらうように頼みましょう(*´艸`*)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム