記事一覧

じないまち後の雛まつり

後の雛まつりとして、10月にも行われる富田林市寺内町のイベント。

春に比べるとぐっと雛飾りの数は減ってしまっていますが。。。。。



お散歩がてらのんびり歩きましょうかね。

DSC_3137.jpg

まずはここ。こちらのお寺さん、去年は正門前でもっと菊が華やかだったのですが。

今回はお天気に恵まれなかったせいもあるかな。

DSC_3142_2016101223581975c.jpg

お利口でカワ(・∀・)イイ!!マローにカメラを向ける人いっぱい👀

お友達のパムくんがすでに来ているとのことで待ち合わせて

一緒に写真📷

DSC_3146.jpg

パムくん、ちゃんと和装してるのよ。

この笑顔、やっぱり仲が良いと大きさとは関係ないわね(#^.^#)

DSC_3158.jpg

なぜか今回はにこにこマロー。

DSC_3167_20161012235846af7.jpg

お雛様の飾り方もお勉強になるわね。

DSC_3174.jpg

また春に行きたいと思います♪
関連記事

コメント

おはようございます!

マロー君ニッコニコでとっても可愛い~です(#^.^#)
そんなに可愛い~お顔されちゃうと
お雛様よりマロー君に釘付けになっちゃいますね(* ̄∇ ̄*)
観光してらっしゃる方にも大人気だったでしょうね!!!

パム君とのツーショットも
ふたりとも可愛い~ですね(*^^*)

来年はビアも一緒にお写真撮れると嬉しいです U^ェ^U ♪

Re: タイトルなし

ビアU^ェ^U ママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

雛めぐりの時は
犬も歩けばおじさまおばさまカメラマンにあたる
ので、結構人気ものになりますよ~。
美人なビアU^ェ^Uちゃん、モテモテ~。衣装もあるしね(^_-)-☆

パムくんはさすが撮りなれてます~。
次の春の雛めぐりは一緒に写真撮りましょう^^v 

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム