記事一覧

ZEROさんへ

お店の名前が変わっていると聞いていたのですが。。。。。

新しいお店の名前はZEROさん(以前はNINO)



前はお庭席にこんなカーテンみたいなのはなかったなあ~。

ちょっとメニューも変わっていました。

DSC_3253_20161013215544de2.jpg

この写真わかりづらいけど、黒猫ちゃんがいてマローが反応してます。

DSC_3258.jpg

全然逃げなくて、人にも犬にも慣れてるみたい。

DSC_3259.jpg

リードを離すとマローの方が走り回っちゃうね(-_-;)

DSC_3260.jpg

厨房をじっと見つめるマロー。

DSC_3263.jpg

行った日はちょっと暑かったです💦

DSC_3265.jpg

私たちが食べたランチ。写真忘れかけてパンかじってますが(;^_^)

DSC_3269.jpg

何もないからしょんぼりマロー。

マロー、そろそろご飯はお外じゃなくて

お家で食べるものってちゃんと理解した方が良くない?
関連記事

コメント

こんにちは‼

マロー君 さすがお利口さん‼
黒猫ちゃんがいても興奮しないで落ち着いていられるのは本当にすごいです!
ビアだったら大興奮で、私は食事どころではなくなってしまうと思います(^_^;)
レジャーシートの上でお利口さんにしているマロー君 とっても可愛い~です(#^.^#)

マロー君ママさんにこちらのお店を教えていただいてからずっと行きたかったので、寒い冬が来る前に行きたいと思ってます(*^^*)
その日は黒猫ちゃんお留守だったらラッキーだなぁ~(笑)

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^U ママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

黒猫ちゃん、そ~っと近づいてくるんですよ。
マローも興味津々で引っ張るし。
でもそれをおちょくっているかのように、逃げずに
寝転がったりするしね、なかなかのツワモノでしたわ。

下の土や草を食べようとするので、落ち着くまで
そのあたりをうろうろして、シートを敷いて
その上にダウンさせています。
もうちょっとおしゃれなのがないのか探しているんですけど
なかなかないです。。。。。

飲まれる方は夜もいいかもですね~。
大きな看板ができたのでみつけやすくなりましたよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム