記事一覧

白組さんで訓練

ハロウィーンの時期なので、かぼちゃマスクをつけて~



ビアちゃんも一緒のマスクをつけていきました~。

DSC_3295.jpg

こんなにカワ(・∀・)イイ!!二頭なのに、先生達は完全スルー。

3年も通った犬達にそれはないでしょうにね。

訓練の休憩中~。

DSC_3308.jpg

この子たちは、3年前初めて会った時からこんな感じ。

DSC_3309.jpg

とっても仲良し♡

DSC_3311.jpg

こうやって仲の良いお友達ができたことが一番ね(^_-)-☆

訓練は粛々と行なわれました。

DSC_3322.jpg

他のわんちゃんに惑わされずにスティの練習。

DSC_3332.jpg

近くに来られてもスティ!

DSC_3333.jpg

あちゃ~、立っちゃった、ダメダメ~。

DSC_3334.jpg

スティの時の視線は私に向けてほしいんだけどなあ。

ここの教室では動かなければOKだけどね。

訓練終了後はランで、ちょっと遊び~。

DSC_3342.jpg

いつものクラスメンバーはいないので

のんびりボール遊びしました。

DSC_3347.jpg

後2回で、ここへ来るのはもうおしま~い!

関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

可愛い2ワンズ、先生スルーしないで下さい~!!
プンプン!

卒業なの?バイバイなの?
ど~なの?ど~するの?

Re: No title

栄養剤効いてるかも。生きてる私。Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

疲れたまるよね~。栄養剤飲んで風呂入って寝るのが一番^^v

自分的には卒業だけれども、バイバイだね。
でも大丈夫^^v もう新しいことの準備は始まってるんだ~。
そのうちまたブログに書くよ~。
って実はちょこっと書いてたりして^^;

おはようございます‼

カールちゃんママさんも
おはようございます♪


マロー君&ビア
ふたりとも可愛いハロウィン🎃レトリバーでしたね(#^.^#)
マロー君は全く嫌がらずにお利口さんでしたが、頭をカキカキ外そうとするビアには困ったもんです(笑)

あの空気の中
マロー君もビアも
ママさんも私もよく頑張ったなぁ~なんて
思ってます(笑)


3年前に初めてマロー君に出会えたお教室。
初めましてとは思えないほど、意気投合し遊びだしたビア&マロー君。
会った瞬間から優しいマロー君が大好きになったビア。
とっても素敵なママさん、とっても可愛いマロー君に出会えたおかげで、3年間楽しくお教室に通う事ができました!
ママさん&マロー君に出会えたお教室、
通う事にして本当に良かったと思います。
新たなスタートも一緒に踏み出す事が出来て、私もビアも嬉しいです♪
これからも よろしくお願いします‼


マロー君!
お転婆ビアのお相手は疲れちゃって大変だケド、これからもヨロシクね~(*^^*)

Re: タイトルなし

ビアU^ェ^U ママちゃん、こんにちは☀ コメントありがとう♡

本当にビアちゃんとは初めて会った時から仲良し♡で
会うたびにいつもわちゃわちゃ楽しそうな二人に心なごみますね(≧∇≦)

ここまで長く通えたのもビアちゃん、ママちゃんのおかげです。
ありがとうございましたm(__)m そしてこれからもよろしくお願いします(^^♪
なかなか新しい第一歩を踏み出すまで、時間がかかってしまいましたが
ビアちゃんズのおかげで、マローズもがんばっています^^v
もっと楽しいこと、おもしろいことが起こりそうで
本当に楽しみで~す(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム