記事一覧

六甲カンツリーハウスのドッグランへ

六甲カンツリーハウスのドッグランへ(^^♪

5月にもあったアジリティ体験がありました~。

DSC_3427 (003)

まずは柴犬ちゃんのパピーちゃんと遊ぶマロー。

二頭ともとってもフレンドリーで可愛くてね、

マロー自ら寝転がって遊んで(遊ばれて?)いました。

パピーちゃんと真剣に遊ぶマローはまだまだ幼いのかしら?

アジリティ体験始まり始まり~

DSC_3428 (003)

前回は3人インストラクターの人がいらして

グループ分けしてやったんだけれども

今回インストラクターは一人で

指導というよりも、みんなそれぞれ好きにやってくださいみたいな感じ?

で、わからないことは聞いたり、助言してもらったり。

かなり自由な感じでした。

DSC_3431 (003)

こんなのラクラク~なマロー。

DSC_3434 (003)

元気いっぱいです🎶

気分転換にドッグランで遊びます。

DSC_3437 (003)

ここのドッグランのおもちゃを借りて遊びます。

DSC_3439 (003)

ここのドッグランは傾斜があるので良い運動になります。

DSC_3440 (003)

中高年飼い主にはきついですが(~_~;)

DSC_3441 (003)

平和なドッグランです。

が、マローがほかの犬に乗らないか目が離せませんが💦

DSC_3442 (003)

ドッグランで遊んだ後は昼ご飯を食べました。

売店もあるけれど、今回はマロー家御用達パン屋さんで

パンを購入して持っていきました~。

予約制でワンコOKのバーベキューコーナーもあるので

そっちに行っている人もいるみたいですけどね。

DSC_3443 (003)

実は今回はビアちゃんも一緒でした(#^.^#)

現地集合現地解散です。

DSC_3449 (003)

スティの練習をしようとするけど、マロー全然だめでした><

DSC_3461 (003)

しかし今回シーソーができるようになりました!

写真ではリードをつけていますが、なしでもできます。

タイムラインで動画アップしましたが、ブロぐではやり方わかりまへん(^^ゞ

DSC_3466 (003)

アジの後はドッグランへ~。

二歳のラブちゃんがいたので、乗らないか心配でしたが

DSC_3479 (003)

マローはあいさつしただけで

そのラブちゃんがハイパーすぎて、全く遊ばずでした。

マロー、怖気づいたのでしょうか?

その子はお友達のスタンプーちゃんと走り回っていました。

DSC_3480 (003)

楽しく遊んだ後は園内を少し散策しました。

DSC_3482 (003)

花はもう終わりかけでしたが、写真ではまあまあだな~。

DSC_3485.jpg

ハロウィーン用のキャラクターと写真。

おこちゃまだったらお姉さんにおやつもらえたみたいです。

DSC_3490 (003)

アジの練習の時、マローと一緒に走っててドテーとこけて

足がいた~い私( ノД`)シクシク…

翌日の散歩がショートコースになったのはいうまでもなく。。。。。
関連記事

コメント

おはようございます‼

とっても楽しい1日 ありがとうございました!
ビアはマロー君に会えてすごく嬉しかったようで、1日中テンヒョンが高かったです(*^^*)
あんなにランで走り回っている姿
久しぶりに見ました♪

初めて本格的なアジリティを使わして頂きましたが、すごく楽しかったです!
マロー君 シーソー上手でしたね‼
ビアや皆は怖がっていたのに、マロー君は全然平気でスイスイ行ってかっこ良かったです(*≧∀≦*)


アジリティ体験のイベントが開催されるのを教えていただき、お昼ご飯までご馳走になってしまって、本当にありがとうございました⭐
とっても楽しい1日を過ごす事が出来ました!
パパさんにも よろしくお伝え下さい!

No title

 ども。Cmama

ビアちゃんママさんもこんにちは~
ビアちゃんも平均台とか出来るのかな~♪

たまげたよ。マローちゃんシーソーも出来るのね。
しかも、首が1回転してるよ~(爆)
カールは平均台に手もかけませんわ。
マローちゃんは楽しいって?いいな~

大物の雰囲気醸し出してるパパさん・・・
ワタクシもご馳走になります。


Re: タイトルなし

ビアU^ェ^Uママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

こちらこそありがとうございましたm(__)m
ビアU^ェ^Uちゃんは上手にマローの相手をしてくれるので
安心できる存在♡ だから気を張らなくてもいいのでありがたいです。
ランも走り回れてよかったね(^_-)-☆

アジリティ体験できるところってなかなかないし
ここは本格的なものを用意してくださるのでいいですよね♪
マローはやっぱり前回の経験があって、今回いろいろできたみたいです。
ビアU^ェ^Uちゃんも次はもっともっとできると思いますよ~。

お昼はパンだけで(^^ゞ 大したことなくてすいません💦
こちらこそいつもいろいろとありがとうございます(__)
また一緒におでかけしましょう♪

Re: No title

マローちゃんシーソー出来るんだ~!!Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ビアちゃんもがんばってましたよ~。ドッグウォークも上手~。
しかし・・・Aフレームの下でよく休憩してはりました(@_@。
日陰になるとこよく知ってるビアちゃん♡

首廻ってますね~。身体柔らかい!?
マローは最初びびってましたが・・・・・・
おやつをちらつかせて、おやつ大サービスしたらバッチリ(^_-)-☆
カール叔父はおやつでつられないのかなあ~。

おとーさんの大物感は・・・立派なお腹ね( ゚∀゚)アハハ八八



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム