記事一覧

卒業証書

3年前の10月にこのしつけ教室に通い始めて・・・・・

でも昨年の8月にはもう正直つまらなくなってきていた。

オブラート?に包んでいるけどこの記事

デモチームの発表も1回目、2回目までは

練習も頑張って、発表が終わった後の達成感もあった。

それ以後は発表会もあったけれども、1回目ほどの意欲とか達成感を

全く感じられなくなってきた。

そう感じる理由、そしてそれらだけではない多くの理由があるのだけれど。

本当はそういうことも含めいろんな良かったこともきちんと

お話しをしたかったけれども、残念ながらそれはできませんでした。

聞く耳を持たない人にこちらから積極的に働きかけるほど

私は寛容ではないしね。

それでも最後はお元気でとお別れできたので

まあよかったと思います。

DSC_3181_201610241709118c1.jpg

トライアルOCDを三回合格してタイトル獲得できたので

いただいた賞状と盾を卒業証書といたしました。

ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは‼

マロー君ママさん、マロー君
ご卒業おめでとうございます‼
3年間お疲れ様でした⭐

私とビアはマロー君ママさん&マロー君に出会えたお蔭で、3年間頑張る事ができ、無事に卒業する事が出来ました‼
本当にありがとうございました♪



長い間通っていると色々と思う事もあり、
方向性の違いやずれに違和感を感じたり、
知りたくない事まで知ってしまったり、
その中でビアにとって何が1番良いのか、
ビアと共にどうしていきたいのか、
私なりに沢山考えました。

私の想像とは全く違う事や、思いを伝えられていない事に戸惑う事もありましたが、それぞれ考え方が違う、これも人生のお勉強と思い割り切るようにします。



素敵なマロー君ママさん&マロー君に出会えた事、マロー君とビアに沢山お友達が出来た事、共感しあえるお友達が出来た事、そして何より新たなスタートを一緒に踏み出せた事が、3年間頑張ってきた私の最高の宝物です(*^^*)

Re: タイトルなし

ビアU^ェ^U ママちゃん、コメントありがとう♡

ビアU^ェ^U ちゃん、ママちゃん、卒業おめでとうございますm(__)m
こちらこそ3年間、訓練クラスも、そしてデモクラスも一緒にできて
感謝しています。ありがとうございます。
会った時から仲良しビアU^ェ^U ちゃん、いつも上手に遊んでくれました。

犬というものは自分の手元から巣立つことはないんですよね。。。。。
一生を添い遂げる存在。
たかがしつけ教室、されどしつけ教室。
そこでどうしたいのかはみんなそれぞれなのですよねぇ。
ここで得たことはいろいろあるのでそれを大切に
これからをまた頑張りましょうね(^_-)-☆

>思いを伝えられていない事
これが本当に残念ですよね。


No title

 ども。Cmama

ビアちゃんママさんもこんにちは~
ビアちゃんも卒業おめでとうございます~♪

凄いな~マローちゃんも、ビアちゃんも、ママ達も!
疲れ様でした。
色々あるのね。。。

でも、晴れて卒業!
ステップアップのこれから頑張って行こう~!!

Re: No title

マローちゃん石の上で3年、卒業おめでとう~♪Cmamaさま、こんにちは♪ コメントありがとう♡


ありがとうございますm(__)m
いろいろ思うところがあり、ダラダラ考えていたけれども
お友達のおかげで決断することができました。
最初はここにも通いながらとも思ったんだけれど。

ステップアップの準備段階は無事終了しまして
明日からいよいよ本格的に始める第一歩!
こうご期待(*´艸`*)

No title

特定の相手を誹謗するような、少なくともわかる人が見ると誰のことを述べているのか一目瞭然な内容を不特定多数が見れるブログに書くのはどうかと思いますよ。文章を拝見するに、お若い方でもないようですし、最低限のマナーは必要かと。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム