記事一覧

ようやく散歩しやすくなりました。

今年はホント暑かったね~。

10月に入っても汗だくになっちゃった日もあったもんね。

これからの時期は散歩の距離も延ばしますよ~。

階段上るコースも。



この階段はちょっと低いので、人間は一段飛ばしだけど

マローは一段ずつしっかり上ってもらいます。

DSC_3538.jpg

後ろ足もしっかりあげて。

少しは身体のためにいいのかしらね?

先にまた階段がありますよ~。

DSC_3540_2016102413421983a.jpg

クンクンしちゃだめですヽ(`Д´)ノ

DSC_3541.jpg

頭はもうちょっとあげましょう♪

DSC_3542.jpg

おいで~。

DSC_3543.jpg

階段を上ったら、アップダウンのある公園を歩きます~。

DSC_3544.jpg

頭を上げて!あげて!マロー!

DSC_3545.jpg

チロッ!と見るだけマロー。

ここでおやつを見せたらめっちゃお目目☆彡顔も上がるんだけどね。

持ってなかったわ(;´д`)

DSC_3555.jpg

この辺りでは今までも写真撮ってる場所だね。

DSC_3557_20161024135957ac7.jpg

アップダウンがあって、ウォーキングコースになってるところなんだよ。

で、公園を抜けて~、ここは広い歩道。

DSC_3560.jpg

家帰っておやつでも食べようか~というと

おやつという言葉に反応して、

ホントに?って顔のマローなのでした。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

顔上げて姿勢良く歩かなきゃダメと言われてます。
・・・はい。
マローちゃんは訓練もきっちりしてるからクンクン惑わされる事無く歩くんだろうな~

急に寒くなってきたね~
寒い方が良く歩く。ママも♪

Re: No title

ぷぷ!おやつには釣られる~♪ Cmamaさま、こんにちは♪ コメントありがとう♡

飼い主もおやつに釣られるタイプで~す(*´σー`)エヘヘ

顔を上げて姿勢よく、尻尾フリフリ可愛らしく歩いてほしいのですが
なかなかこれがムズカシ~イ(´;ω;`)
マローは匂いに惑わされますよ。。。。。下向きます。
全然成長していないような(-_-;)

朝夕寒いって思うくらいだね~。着る服がないわ~。
明日は今年最後の真夏日になりそうなくらい暑いみたいです~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム