記事一覧

最後のしつけ教室

ここへ来るのは今日が最後ということを

知ってか知らずか相変わらずのビアちゃんとマロー。



仲が良いね~。いつまでワンプロするかなあ~。

DSC_3567.jpg

お勉強始まりますよ~。

DSC_3569.jpg


最初はヒールの練習しました。きれいに歩くって難しいわ。

ここでは草を食べたりするマロー。

あんたはヤギか!羊か!っていつも思うわ><

ヒールの練習の後は~

DSC_3574.jpg

スタンドでスティ中に先生が先生の犬を連れてのイグザミ。

動いちゃいけませんよ~。マローへの念は効いているようです。

が、

DSC_3575.jpg

触られててもママに集中しなさいよ!

これは難しいですね。。。。。クンクンしてるってことは

動きやすいからね。これはNGなんだわ。

は~い、休憩♪

DSC_3578.jpg

飽きもせずに遊ぶお二方♡

DSC_3579.jpg

次はみんなでスティしている前を交代で呼び戻します。

DSC_3582.jpg

きなこちゃん、ママの元へ向かってます。

マロー、ここもやっぱりママへ集中してほしいわね。。。。。

そして最後はシットステイ。

DSC_3583.jpg

マローったらまたビアママにアイコンタクトしてるし(-_-;)

そしてダウンステイ。

DSC_3585.jpg

ビアちゃん疲れちゃったかな?

マローは私に集中してませんヽ(`Д´)ノ

虫をパクリするし。。。。。あかんがな~。

そして訓練の後のお遊び(^^♪

DSC_3587.jpg

ここで遊ぶのも最後だよ~。

DSC_3588.jpg

今日もクロマメくん、ゴキゲンでしたね。

DSC_3590.jpg

3年間お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

ここでお勉強したり、デモチームに入って発表会出させていただいたり

お友達もできて、楽しい思い出がたくさんできました♪

ありがとう、みなさんお元気で(@^^)/~~~

最後に入り口でビアちゃんと卒業写真?

DSC_3600.jpg

ビアちゃんとはこれからも一緒です^^v

そして最後のクラスで一緒だった

クロマメくんのお父さんがおっちゃんのこと忘れんといてや~と

ヾ(・ω・*)なでなでしてくれました。

マローは絶対忘れないと思いますよ~。

きなこちゃんのお母さんはさみしくなる~さみしくなる~

って別れをおしんでくれました。

ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは‼


最後のお教室もマロー君とビア
楽しそうに遊んでましたね♪

ビアは最後までイグザミが苦手でした(^_^;)

最終日もダウンステイでマロー君と私
アイコンタクトがバッチリでした(*^^*)
とっても可愛かったです⭐
僕とアイコンタクトしたいんだろうなぁ~と
思ってくれているマロー君がたまりません(*≧∀≦*)
なのにマロー君の横でダウンステイしているビアは…
お昼寝しちゃおっかなぁ~って感じですね(^_^;)
ビアらしいなぁと思う最後のお教室でした(笑)



3年間 お疲れ様でした!

お教室初日 初めてマロー君ママさん、マロー君に会えてから、あっという間の3年間でした!
優しくて素敵なママさん、穏やかで優しいマロー君に出会えたお蔭で、3年間楽しく過ごす事が出来ました‼
ありがとうございました


これからもよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^U ママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

最後の教室も一緒にお勉強できてよかったです。ありがとうm(__)m
初めて会った時から気が合っていつもワンプロしてましたね^^v
上手に遊んでくれるビア U^ェ^U ちゃんに感謝です(人''▽`)ありがとう☆

そうそうずっとビア U^ェ^U ママちゃんばかり見ているマロー。
私とアイコンタクトしても何ももらえないのがわかっている???
ビア U^ェ^U ママちゃんのおやつは美味しいからね~。

ビア U^ェ^U  ちゃんは触られるのが好きだよね。
いつもなでなでして~って可愛く来てくれるし。
触られるということはビア U^ェ^U ちゃんにとってうれしいことなので、
ついついテンション上がってしまうんだろうなあ。
イグザミの時いつも楽しそうなお顔でしっぽフリフリだもんね(^_-)-☆

こちらこそいつもありがとうございますm(__)m
これからも楽しくいろんなことにチャレンジしていきましょうね♪

No title

 ども。Cmama

ビアちゃんママさんもこんにちは~♪

すごいネーミング。動いちゃいかんの?クンクンもいかんの?
ムリ。

3年か。。。お疲れ様でした。3年の成長はどうだった?継続は力だね。
ステップアップで頑張って!

Re: No title

イグザミ?イグアナササミ。Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ここではスティでは動かなければOKで、アイコンタクトはむしろ不要と言われています。
犬が緊張するからだって。

新しいところではスティ中もアイコンタクト必須なんです。
訓練中はしっかりハンドラーに集中させる必要があるから。

3年はちょっと長かったなあ~。でもマローより私が成長したんじゃないかと。
新しいところでは今まで以上のことを要求されているので
結構大変だけれど、やりがいがありま~す^^v

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム