記事一覧

犯人はお前だ!

ちゃんちゃんちゃ~ん♪



頭隠して尻隠さずの容疑者いや、犯人マロー。

そうこの事件。。。。。

DSC_3606.jpg

これ↑は私の歯型。これをもとに作ったのが~

DSC_3607.jpg

イモムシじゃありませんよ。寝る前にはめるマウスピース。

これがある日突如消えて無くなってしまったの。

探せど探せど出てこない。もしやゴミと一緒に捨ててしまった?

とあきらめていましたら・・・・・・。

マローのうんちの中になんじゃ?これ?と見たら三分の一出てきました(@_@。

残りの部分は私が気づかなかったのか、

それともお腹の中に残っているのか・・・・・・わかりません><

柔らかめのタイプだったため、マローが噛み噛みするには

ちょうど良かったのかも(-_-;)

もうだめじゃない!!!

DSC_3609.jpg

怒られていることはわかってないようです。。。。。

DSC_3610_201610261500036a0.jpg

これは鹿のあばら骨ジャーキーを食べているマローですが

悪いことしている時は、ゲージの中ではなく、どこか私の目につかないように

絶対コソコソしてわからないようにするんだからヽ(`Д´)ノ

DSC_3611.jpg

反省は猿じゃないからしないそうです。。。。。

でも誤飲は飼い主の責任だから・・・私がしないとね。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

ぎゃぎゃ!出てきて良かった。
全部出たかな~(汗)

先代の頃は良くあったけど、カールはないな。。。
先代で懲りたからね~(汗)
マローちゃん何これ?ってカミカミしてる絵が浮かぶ(爆)危ない危ない!

Re: No title

イモムシ腹の中に逃げた(爆)Cmamaさま、コメントありがとう♡

そうそうマローに言わせればお腹の中に入っちゃったよ~でしょうね^^;

全部出たかどうかわかんないんですよ💦 
こういうのはレントゲンでも写らないから困る><

テーブルの上のものを取ってまでは食べないけれども
落ちているものがキケンキケン。。。。。
気を付けないと。
やっぱりラブは気を付けないといけませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム