記事一覧

またまた池周り

ここへ来るまでに7歳のラブちゃんに会ったけど

グイグイマローに引かれてしまいました。。。。。

DSC_3615.jpg

ここで写真撮ったことあったっけ?

その横に~



鹿さんと光明皇后さまがいらっしゃるのよ。

ここからまた池周りを歩いていくと~

DSC_3632.jpg

いつもの蛙さんがいます。

DSC_3627.jpg

そしていつもの神社。

お父さんの眼が手術入院するほど悪くなりませんように

と前にお願いしたことはかなえてくださったようです。

神様ありがとうございますm(__)m

DSC_3630.jpg

池の前で写真撮ります。逆光だけど(-_-;)

池から離れて歩きます。

DSC_3636.jpg

今日もいっぱい歩いたね~。


2016年12月追記
残念ながらここの神社は犬猫禁止に。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

手術入院にならなくてホント良かった!
目が見えないと何にも出来ないさ~
神様願い聞いてくれてありがたや。
お礼参りだね。

マローちゃんもいっぱい歩いて元気が一番!

Re: No title

お父さんおめめ大事にしてね。Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ありがとうございます。目は大事だね。この年になると
違和感あったらすごお医者さんだわね(^_-)-☆

ささやかなお願いはきいてくれる神社さんです。

涼しくなってきたからカール叔父もがんばって歩かなきゃね^^v

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム