記事一覧

白浜荘オートキャンプ場へ

みんなでBBQ&ゲーム大会(^^♪

DSC_3727.jpg

どこから美味しいものが出てくるか、それぞれ模索中。

DSC_3730.jpg

真剣な目つきの先にあるのは何でしょう(*´艸`*)



おやつをもらおうと真剣な方々。

届かないパム君はマローに足かけて、一生懸命アピールしてカワ(・∀・)イイ!

マローは全然気にしてませんね。

20161107084634.jpg
 
おとーさん、うれしそうにパム君を抱っこ♡これで仲良しになれたって。

パム君が大人の対応ありがとう(__)

ママはひたすら食べてました~。一番食べてたと思うわw

食後はグループ対抗ゲーム大会だよ~。

徒競走と障害物競走でタイム測ったり(マローは徒競走で好タイム♪)

椅子取りゲームしたり、グループ対抗種目別リレーがありました~。

DSC_3740_20161107084634e46.jpg

この日は風も少しあって寒かったので、

マローを抱っこして、♪あったいんだから~♪しました^^v

DSC_3738.jpg

みんなの応援をしま~す。

マローは何かに気なるものを見つけたようですが

抱っこのままです。

1478243904643.jpg

椅子取りゲームの始まり~。

DSC_3750.jpg

冷たいので、ポケットに手を突っ込んで歩くお行儀の悪いワタクシ💦

椅子取りゲームは犬をスティさせて、椅子取りをします。

1478244003854.jpg

音楽が停まってホイスルが鳴るまでは、ほかの犬を妨害して動かして

飼い主がステイに戻る間に自分が椅子を取るのもOK。

うちはステイさせるのに時間かかるし、妨害にはホイホイ動く><

みんなママにステイかけられてたら、妨害も無視できるんだよ。

まだまだ修行が足りないマローズなのでした。

ゲーム大会の後は

DSC_3769_20161107084714372.jpg

参加犬みんなで記念撮影をしました。

そして最後は仲良しメンバーで。

1478243964833.jpg

この子達は写真慣れしてるね^^ とってもお利口さん。

琵琶湖をバックに~

20161107232021.jpg
    
ビアちゃん、ジャックルくん、パムくん、いつもありがとうm(__)m

そしてママさん達、キャンプ用品を用意してくださり

必要なものも全部そろえてくださり(足りないもの一つもなかったんだ)

朝早い出発なのに、下準備も完璧にしてくださって

本当にありがとうございましたm(__)m




関連記事

コメント

こんにちは‼

とっても楽しい1日でしたね‼

BBQの焼物や取り分け、荷物運びにビアのお世話まで、本当に色々とお世話になりありがとうございました⭐
マロー君ママさん、パパさんのお陰でゆっくりバーベキューを食べて、ゲーム大会も楽しむ事が出来ました(*^^*)


楽しい時間はあっという間で、
帰る頃には暗くなっていたのにはビックリしました‼

マロー君&ジャックル君&パム君&ビア
これからも楽しい思い出が1つずつ増えて行くんだなぁと思うとワクワクしちゃうビア´sです(*^^*)

No title

 ども。Cmama

ビアちゃんママさんもこんにちは♪

楽しい思い出の1ページですね~
椅子取りゲーム、妨害OKとは面白過ぎない?(笑)

今日はカイロで不調箇所調整してもらうんよ。
違う自分になるはず!
ばっちこい!

Re: タイトルなし

ビアU^ェ^U ママちゃん、こんにちは♪ コメントありがとう♡

こちらこそいろいろお世話になりありがとうございましたm(__)m
おとーさんは多頭飼いの気分を味わえて楽しかったようです^^v

本当に時間がたっぷりあるなあと思っていたら
あっという間に時間が過ぎて、本当にびっくり(@_@。

お馴染みのメンバーも他のワンちゃん達もみんなとってもお利口さんで
和やかに進みましたね^^

これからもみんなで楽しい思い出を作りましょうね\(^o^)/

Re: No title

明日は新しいカールママCmamaさま、こんにちは♪ コメントありがとう♡

まさかの妨害ありのゲーム。確か音楽が止まって
何十秒だったかの妨害タイム。
単純にスティさせての椅子取りよりおもしろいよ~。

今日のカールママさま、さようなら(@^^)/~~~
新しいカールママ、楽しみ(*´艸`*)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム