記事一覧

神戸ハーバーランドへ

おとーさんの気まぐれで、神戸に行こうということになりました。



モザイクってとこらしいです~。

DSC_3828_1.jpg

これ、何? とりあえず写真よ、写真📷

DSC_3836_20161109191728077.jpg

みんなが大好き♡あ~んぱ~んま~ん!

アンパンマンミュージアム前です。

DSC_3841_1.jpg

観覧車をバックに。

DSC_3845.jpg

ハロウィーンが終わったら街はクリスマス🎄

DSC_3848_1.jpg

観光船コンチェルトの前で。

DSC_3856.jpg

ママはこの船に乗ったことがありま~す。

DSC_3860_1.jpg

元カレと。。。。。

ではなく、職場の一泊旅行です(*´σー`)

DSC_3862_1.jpg

モザイクは1階2階はペット歩いていいそうです。

DSC_3868_1.jpg

この日は曇りで時々雨がパラパラしましたので、簡易カッパを着せました♪

DSC_3871_1.jpg

お店の中には入られませんので、前で写真を(^^♪

DSC_3874.jpg

トトロとも記念写真♪

DSC_3875_1.jpg

観光客の人多かったです。上手に歩けるマロー。

DSC_3876.jpg

路地裏ぽいところでも写真。

DSC_3877_1.jpg

なんか外国に来たみたいでしょ(*´艸`*)

DSC_3891.jpg

アンパンマンと♪

DSC_3895.jpg

埠頭を歩きます。

DSC_3897_1 (002)

煉瓦倉庫に向かいます。

DSC_3898_1.jpg

犬を見つけたようで、そっちを見ているマロー。

DSC_3899.jpg

橋の前です。渡りま~す。

DSC_3902.jpg

出航する船をバックに写真撮りたかったけど

シャッターチャンスを逃しました><

DSC_3908_1.jpg

煉瓦倉庫を通り抜けて、町の方へ向かいます。

DSC_3910_1.jpg

バイキンマンと。

広場では出店とかフリーマーケットやってました。

DSC_3914_1.jpg

ドキンちゃんの前で、ブルブル~するマロー。

この通りはアンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんの像がいくつもありました。

バタ子さんや、ジャムおじさんいなかった。。。。。

DSC_3915_1.jpg

イルカに乗った少年ではなくて、

イルカの前でマローです^^

と町中を歩いて駐車場に戻りました。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

知らない人はポートタワーを見ると神戸だと洗脳されてます。
港町横浜と似てると言われるよね~♪
横浜レンガ倉庫辺りも大好きです。
あんな感じかな。

マローちゃんとアンパンマン散策楽しい~
混んでても上手に歩いて、オシッコもせず偉い!
外でさせるの禁止?

Re: No title

ポートタワーだ~!神戸だぁ~!Cmamaさま、こんにちは♪ コメントありがとう♡

横浜( ^ω^)・・・関東に嫁に行った友人と
確か「関内」って駅で降りて散策したことだけ覚えてる。。。。。
あれは30年近く前だわ。どんなとこだったか覚えてない><

そう港町だから似てるんだよね、きっと。
でもレンガ倉庫はちょこっとだけ。

オシッコは歩きながらはダメダメです。
途中時間とか鑑みてどこかオシッコさせても大丈夫そうな土のところで
ワンツーコマンドでさせてます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム