記事一覧

神戸ハーバーランドで昼ご飯

お昼ご飯は~、

休憩する場所があったので、そこで何か買ってきて食べるのもよし、

またテラス席犬OKなお店もありました。

私達はここでお昼を食べることにしました。



ロッテリアって、ホント何年ぶりに食べるんだろ~って感じ。

子どもが小さいころに景品もらうために通ったこともあったなあ。

DSC_3878.jpg

ここのメニューは、他のロッテリアのメニューと違うようです。

神戸肉バーガー気になったけれど。。。。。お財布と相談してやめました(ノД`)・゜・。

DSC_3882.jpg

店員さんが外へ商品を運んでくれたので、

いつものごとく、自分のが来るんじゃないかと入り口ガン見マロー。

DSC_3884.jpg

私達は金のてりやきバーガーセット、特製タルタルベジタブルバーガーセット。

オニオンリング計2060円を頼みました。

2000円以上のお買い物で+1時間の駐車場の優待があるからで~す。

DSC_3888.jpg

食後に埠頭を歩いたのでした。

このアンパンマンはほっぺをちぎって、どうぞしてくれないねぇ。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

週末は天気良くて暖かかった~
今日は曇天。降るね。。。

アボガドバーガーお願いします。
金の照り焼きも気になる~(笑)
マローちゃんパンの端っこももらえなかったかな~
アンパンマンちゃんほっぺちぎらないで良いよ。
痛い痛い(笑)

Re: No title

ジェイド家とお出掛けしてきたよ~♪  Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

うん、この週末ホント天気よかった(#^^#)
マローもおでかけだったんだよ~。
今日は雨降ったり止んだりで一歩も外に出ず。。。

アボガドバーガー気になるよね。アボガド体にいいのよね?
でもでも苦手>< 神戸牛と一緒だったら食べられるかも^^;
マローはおすそ分けしてもらえないのよ。
たまにたまにあるけど。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム